プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2015.06.19    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   心に屈託を抱えているときはいつもきみに逢いに行けばいい!!


みんな、若いなぁああああ~!!
おれも歳とったっ。(笑)

クロマニヨンズ ミュージックステーション




やつら!!というか・・・
ヒロトとマーシーだけは、永遠に規格外!! 




ドブネズミのように美しくなりたい!!

THE BLUE HEARTS/リンダリンダ




あれだけ早口でまくし立てられても…きちんと人の話を聞いて、真摯に一生懸命対応するヒロト。よこでただうなずきながら・・・あぁ~、おれでなくてよかった!!と、心の底から思ってるであろうマーシー。
ホント世界最強のコンビだと思う。(笑)





「エイズが治る」とレイプの標的にも。「国際アルビニズム啓発デー」が制定された理由
ナショナル ジオグラフィック日本版 6月17日(水)7時50分配信



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00010000-nknatiogeo-int



♪好きで生まれて来た訳じゃない
選んで暮らしてこれた訳じゃないけど
好きで生きていたい・・・(好きで生きていたい)




M-638







心に屈託を抱えているときはいつもきみに逢いに行けばいい。
君が何も言わず黙って微笑んでいる姿を眺めているだけで、僕は嬉しい。
それはちっとも悪いことじゃない。



M-639








この世に人が生きている限り、理不尽な差別や貧困は根絶できないかもしれない。でも、互いの欠落を知ることは、互いをもっと深く知るための一助にはなるはず。


この世の真実を知りたいなら、街を歩いてみればいい。只、当て所も無く街を歩いているだけで、いろんな価値観に出会える。その経験は成長と進化の証。







自分も何一つ偉そうなことは言えない。いつも人を外見だけで判断して先入観を持つ。そしてその先入観が人を判断する価値基準になってしまう。それはとても悲しいことだし、とても愚かなことだと思う。


だから警官に職質されるっ。(笑)


いいオチだっ!!







クロマニヨンズ ミュージックステーション

THE BLUE HEARTS/リンダリンダ

SION「好きで生きていたい」

BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』 [ LOW QUALITY SOUND ]















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog