プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2015.06.13    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   だから、今日という日に感謝して明日に願いを・・・その繰り返し!!


やはり彼女たちの音楽はいつの時代も瑞々しい。
唯一無二・・・
壮大なプログレ・ビート・パンク!!

黄金の時間(live)-ZELDA






石原富紀江の奏でる妖艶で呪術的なギター・リフが
この世界を鮮やかに塗り替える・・・
永遠に色褪せない名曲!!

ZELDA Dancing Days #08 Ashu-Lah






無国籍なお祭りビートで盛り上がるっ。
踊れ!!踊れ!! 
くだらない権威や体制なんかぶっとばせぇえええええ~!!

ZELDA Dancing Days #09 小人の月光浴






16ビートのダンス・グルーヴが気持ちいい!!
爆裂轟音ミクスチャー。

ZELDA - LAZY HEAD and DROP






女子力爆発だぁあああああ~!!
素敵なカラフル・ポップ・チューン。

ZELDA - Mid night walk






あらゆる価値観を呑み込んで、そこに素敵なパラダイスを構築してしまう彼女たち。
ホント唯一無二の世界を創造していましたよね・・・





未来のガールズ・ロックに愛と勇気を!!






あのスーパーキッズ!! 今西健人がなんと、マーシー(西田昌史)のバンドで叩いてるっ。

the MARCY BAND - ONE - KenT加入初ライブ




若き日のコージーを彷彿させる・・・
エネルギッシュでショーマン・シップ溢れるプレイ。
最高!!










M-631




あっという間に半年が過ぎた・・・




君と出会ってからもうどれぐらい経つのかな・・・




思い出せないよっ!!



M-625




じめじめした梅雨の季節も、




あなたの濡れた瞳の中に吸い込まれていく・・・




あぁ~なんて素敵な季節!!




M-626





最近物忘れが激しいんだ。



きっと、きみもそうかな?




大切な人のことはいつも覚えているのにねっ。



M-627






だからいつもまっすぐ、きみと同じ目線で・・・




この不確かで壊れやすい世界と向き合っていこうと決めたのさっ。




べつにそれで問題ないよねっ。



M-628





君と僕の瞳が




互いを見つめ合うとき・・・




世界はこんな風に笑顔になるんだっ!!



M-629





こんなふうにいつも



穏やかな心でいられたら・・・




いつもあなたに対してやさしいままの




ぼくでいられるのにね。




M-632




♪願い事をしようぜ




君が無事でいて悲しませるものもなくて




そばにだれかがいて抱きしめてくれるように(Make A Wish)









だから、今日という日に感謝して、



明日に願いを・・・




M-630











その繰り返し。








黄金の時間(live)-ZELDA

ZELDA Dancing Days #08 Ashu-Lah

ZELDA Dancing Days #09 小人の月光浴

ZELDA - LAZY HEAD and DROP

ZELDA - Mid night walk

ZELDA Dancing Days #07 トーク、フキエ、チホ -Ashu-Lah

the MARCY BAND - ONE - KenT加入初ライブ

Rainbow - Gates Of Babylon

ELLEGARDEN - Make A Wish

Strobolights

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog