プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2015.06.07    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   明日のあなたもラッキーでありますようにっ!!


泉谷しげる19年ぶり朝ドラ「かわいいまれちゃんを引き立てたい」
サンケイスポーツ 6月6日(土)5時0分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000501-sanspo-ent


なんと・・・泉谷出るっ!!


“「才能というのは、邪魔するヤツがいないと伸びない」”(泉谷しげる)


さっすが、至言ですねっ。








メロディとことばの普遍性がこんなにも際立つ!!



「GLORIA グロリア〈弾き語りVer .〉」森重樹一 ZIGGYジギー[公式]






20代の頃の自分は・・・



今現在の50代の自分をどんなふうに見つめているだろう。




ZIGGY「GLORIA」






何も怖れるものなど無い・・・




君は無敵だ!!




“昔の事務所の社長に言われたことがあるんですけど。「実直とは言わない。もう愚直だ、おまえは」って(笑)
(森重樹一)


M-616




“ビジネスマンは誰もいないんですよね、このバンドには。ただまあ、ここまでバカでやってきたんだから、それを貫かないと納得できないのかな”(森重樹一)



M-617




現在、55歳の自分が




20代の頃の自分に出会ったら、



なんて言う?



「おれ、今でもおまえが穿いてるジーンズを穿けるぜっ」




それかよっ!!








この国の政府がやることはいつもちんぷんかんぷん。
子どもたちの未来のためとか、子どもたちに夢をとか、一応、もっともらしい理屈を並べてるけど、だったら、何故それがオリンピック招致でなければいけないのかっていう話ですよ。(笑)






寧ろ、世界中の子供たちをこの国に招いて世界子供サミットを開催した方がよっぽど有意義だし、世界からも注目されると思いますよ。
みんなで未来のヴィジョンを討議すれば、そこには斬新なアイデアがいっぱい集まる。
そのヴィジョンを大人たちの前で披露する。
それ自体が素敵なアイデアなら、どんどん具現化していけばいい。







リスクは避けて通れない。それならばリスクと共存していくための知恵を皆で集めるしかない。
それが、この小さな島国で生き抜いていくための処方箋になる。









明日のあなたも




ラッキーでありますように!!



ZELDA Dancing Days #05 ラッキー少年のうた









今を未来に繋げる原動力。





M-618





それは





子どもたちの素敵な知恵と想像力なのですから・・・









野性のバラッド/泉谷しげる with LOSER

「GLORIA グロリア〈弾き語りVer .〉」森重樹一 ZIGGYジギー[公式]

ZIGGY「GLORIA」

THE PRODIGAL SONS ライブ前 インタビュー

椎名林檎 - 『NIPPON』

MARCH:原田真二

チャットモンチー 『満月に吠えろ』

ZELDA Dancing Days #05 ラッキー少年のうた













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog