プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2015.05.28    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   あのコの素敵なハートにいつまでも胸ときめいていたい・・・


このバンドすげええええええ~!!
無茶苦茶男臭い王道メタル!!
サイコーだっ。

BAT CAVE - VAIN(official PV)






黒柳徹子、放送1万回でギネス認定!涙浮かべ「うれしい」今後の目標「90歳まで」
スポーツ報知 5月27日(水)13時24分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000081-sph-ent



「徹子の部屋」放送10000回。ギネスに登録されたそうですね。おめでとうございます。
年齢を重ねれば重ねるほど、肉体の衰えには抗えない。でも、人との出会いに胸ときめく限り、無垢な少女のまま、素敵な夢を見続けるのだろう・・・





なにしろ・・・小学校を退学になった人ですからね!!
そんじょそこらのお姉ちゃんなんか足下にも及びません。
いつまでも胸ときめかせてください!! 徹子さんっ。


チャーが、かまやつさんとの対談で、こんな話をしていた・・・おれのおやじは、ロックなんて全く知らないし認めようとしなかった。でも、俺は自分の息子と「おやじ、クリーム貸してくれよ」って会話ができる、と。そう・・・それは、芸術が普段の生活の中に浸透した証だ。素晴らしいことだと思う。





ツイッターを始めたころは、フォロワーが100人超えるなんて思ってもみなかった。
元々、何かを表現するためのツールだったし・・・
やっぱ続けるってむずかしい。楽しいばっかりじゃないからね。
でも、楽しめる限りは続けたい。








今日と明日は違う・・・
なぜなら俺たちは常に進化し続けているから!!
極上のグルーヴ!!

The Birthday -「I KNOW」(Music Video)




2015.05.25 17:05
The Birthday、チバとキュウちゃんが次号JAPANに登場! チバは「今がいちばん楽しい」と言った



http://ro69.jp/blog/ogawa/124575


“チバ、すげえテンション高くて、今バンドをやってるのが「楽しい」としきりに繰り返し、
「オレのバンド人生の中で一番楽しいかもしれない」とまで言っていました。
次会う時はどうなってるかわかんねえけど、とも言ってましたが(笑)。”











あのコの素敵なハートに




いつまでも胸ときめいていたい・・・






BAT CAVE - VAIN(official PV)

ZIGGY GLORIA 1989年

Taxman/TRADROCK "The B" by Char

The Birthday - なぜか今日は

The Birthday -「I KNOW」(Music Video)

Blitzカレンダーガール













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog