プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2015.05.24    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   いつか君の心に辿り着ける日を、今この瞬間も夢見てる・・・


MASSIVEVol.18 掲載の吉井和哉インタビュー記事を読んだ。ポップスの本質は大衆に共有されるということ。吉井は様々な価値観の模索を経てついに王道のロックンロールを鳴らしたのだ!!そんな過程と決意表明を確認出来る素敵な記事です。


M-574



“実はイエローモンキーがデビューする当時、コロムビアともう一社、フォーライフからもオファーが来てたんです。ところがそんなある時、僕の夢に美空ひばりさんが出てきて。‶あとは頼んだわよ、任せたわよっ〟て言われて”(吉井和哉)







生き様が素敵な人は、その表現に反映されますよね。



この2人も、ホント素敵っ。
ロックは生き様!!

Char meets ムッシュかまやつ





M-575



工事現場の高層クレーンを眺めているといつも不思議に思う。
いったいいつだれがどのようにして組み上げるんだろう?それを考え出すと夜も眠れないんですよっ。
それ・・・三球照代の地下鉄漫才ですよねっ!!






ねえ、みんなで何の相談してんっ?





ワイワイガヤガヤ・・・素敵な願い事の相談中。(笑)



M-567








ねえ、




あの空の果てにはいったいなにがあるの?




うん。



僕らの願い事が、




いっぱい浮かんでるんだっ!!





M-568





素敵な眺めだねぇ~、




僕らも仲間に入ろうよっ!!




M-569








君の笑顔は世界中の笑顔と繋がってるっ。




なんて素敵!!




M-570









世界中の喜びも悲しみも・・・




みんなあの空に浮かんでるんだね。




それが、




この世界のたった一つの決まり事。





M-571





♪人は悲しいぐらい忘れてゆく生き物



愛される喜びも



寂しい過去も・・・(Tomorrow never knows)




M-572









だから僕らは決して諦めない。




いつか君の心に辿り着ける日を、




M-573





今この瞬間も夢見てる・・・







(Everybody is)Like a Starlight / 吉井和哉

Char meets ムッシュかまやつ

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ローリングストーン』

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『スタンダード』

Sherbets HIGH SCHOOL

Mr.Children「Tomorrow never knows」Music Video















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog