プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ふと気づいたら、また 君のことを考えていた・・・ Jul 24, 2017
この世に生まれた命のひとつひとつにみんな意味があるのさ!! Jul 23, 2017
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017

2015.05.08    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   だから・・・いつも君が笑顔でいられるように!!


シュールな光景!!
猪木とたけしと清志郎・・・


M-519



♪雨上がりの夜空に吹く風が・・・



はやくこいよと俺たちを呼んでる!! 




OKチャボ!!

RCサクセション 雨上がりの夜空に






シュールな光景!!
猪木とチャボ・・・2人とも無言?????


M-520




パンクはスタイルではない。パンクとは生き様だっ。


天国のジョーに届け・・・



武藤昭平withウエノコウジ - ワルチング・マチルダ (MV)





お前の生き様を見せてくれっ!!



武藤昭平withウエノコウジ 「London Calling」







もういいかい? 




まぁあだだよっ!!



あっ、



みっけっつつ。(笑)


M-533







君が笑顔になれば、僕も嬉しい。



君が悲しめば、僕も悲しい。



だから・・・





M-521






きみがいつも




笑顔でいられるように・・・




ぼくも笑顔の日々を増やせたらいいな!!




M-522




♪何もそんな難しい事引き合いに出されても



知りません全然




だから気にしないぜとにかく行こう・・・(イージュー★ライダー)







M-523




大きく手を広げて・・・



おれをしっかりつかまえてくれ!!




想いが




こぼれおちないように・・・



M-524




僕らは進む。



見えない明日に向けて・・・




だから、




俺の手を離すなよっ!!




M-525





♪幅広い心を



くだらないアイデアを



軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを・・・


(イージュー★ライダー)




M-526





何も心配しないでいい・・・




ぼくのそばにはきみがいる。




きみのとなりにはいつも




ぼくがいる。





それだけが、この世の真実っ。




M-527









♪大丈夫 




無理をしないで いつもの様に 落ちついて 




ゆっくりと・・・


(月のワーグナー)




M-528






♪魔法をかけたよ さっききみに




気づかなかっただろう




まばたきの瞬間だった・・・(魔法)





M-529





あぁ・・・




もうすぐふたりの魔法はとけてしまうんだね。




またいつもの




日常が巡ってくるから・・・




M-530





ふわりとまいあがるふたりのねがい・・・




ふわりとまいあがるふたりのおもい・・・




ほらっ、



こんなにすてきさっ。





M-531










♪愛してる 愛してる・・・ 



M-532




恋のかけらと・・・



 
なつかしい日々と ステキなきみよ・・・



(恋のかけら)









RCサクセション 雨上がりの夜空に

武藤昭平withウエノコウジ - ワルチング・マチルダ (MV)

武藤昭平withウエノコウジ 「London Calling」

かくれんぼ(忌野清志郎&Char)

奥田民生 『イージュー★ライダー』

奥田民生 『風は西から』















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog