プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。 May 27, 2017
きみは路上の天使たちに今夜も出会えたかな? May 25, 2017
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017

2015.05.03    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   じゃあまたねっ・・・その繰り返しが僕らの未来っ!!


ロックンロールのかっこよさがここにぜんぶ詰まってる。
こんな素敵なロックンロール・バンドを俺たちは知っている・・・


未来永劫不滅だぜっ!!


M-515






♪どうしたんだっ ヘヘイベイビー いつものようにきめてぶっとばそうぜっ!!
イェエエエエ~~~~~~~~ロックンロール。

Sheena&The Rokkets  雨上がりの夜空に 2008/09/26





僕らの未来を祝福するスタンダード!!
OK清志郎!! おれたちの明日に向かってJUUUUUUUUUUUUUMP!!

忌野清志郎 JUMP






俺はうずいてるんだ・・・お前の熱いブルースをみせてくれっ。

Cinderella - Москва 1989 - начало - Bad seamstress blues fallin' apart al seams.mpg





おれを救えるのは・・・
お前の熱い魂だけさっ。だから今すぐおまえのむねに飛び込むぜっ!!

Tom Keifer "Solid Ground" Music Video






こんなとこで逢えるとは思わなかったにゃあ~~~~~~~~。
相変わらず、ひとりかにゃっつつつつつ!!
うるさぁあああああ~いっ。



M-491



そんなにみつめられると・・・
おれはどうすればいいんだい?
ねっ?


M-509


だから・・・
そっとぼくをみつめてくれるだけでいい。

とても安心できるんだっ。



M-510



♪何が起こっているのか 誰にもわからない
いい事が起こるように ただ願うだけさ・・・(JUMP)



M-511



だから…どんなに離れていても、君のことをいつも思い出せるように・・・
いつも笑顔の君を思い出せるように・・・



M-512



♪眠れない夜ならば 夜通し踊ろう ひとつだけ多すぎる朝 うしろをついてくる・・・(JUMP)




M-513




♪丘の上から見える街に咲いた君という花 また咲かすよ君らしい色に・・・(君という花)



M-514






こころはいつももどかしい・・・
こころはいつもひとりよがり・・・
だからときどき、ぎゅっと、だきしめてあげないとねっ。



M-506




♪素直な心で生きていくのさ
どんなにキズついても素直な心で・・・(美しいこと)



M-505







じゃあまたねっ。



M-508




その繰り返しが僕らの未来っ!!









ドカドカうるさいR&Rバンド - RC SUCCESSION

Sheena&The Rokkets  雨上がりの夜空に 2008/09/26

忌野清志郎 JUMP

Cinderella - Москва 1989 - начало - Bad seamstress blues fallin' apart al seams.mpg

Tom Keifer "Solid Ground" Music Video

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君という花』

AJICO 美しいこと

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog