プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2015.04.26    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   あの遊歩道で久しぶりに君に逢った僕は・・・


あの遊歩道で




久しぶりに君に逢った僕は・・・





ほらっ!!




こんなにドキドキ・・・



M-477








不意に駆け出す君の





後姿を眺めてるだけの僕は





いつも臆病・・・




M-478







ぼくらいつのまにか迷い込んでいた・・・





出口の見えない不安には




慣れっこのはずのふたりなのに





ねっ。




M-479








せっかくここまで来たんだから・・・




も・・・すこし、このまま、





君の胸に倒れ込んでいたいなぁ~!!





M-480





今この瞬間も・・・





何一つ不安のないふたり。





今この瞬間も・・・





僕らの未来は、





あのそよ風の中を彷徨っているんだね。




M-481








ねぇ・・・





もっと寄り添ってもいいんだよ。





とても恥ずかしがりやのぼくだけど・・・




君の笑顔に




触れていたいんだ。





M-482





なんだか眠くなってくるね・・・





こんな素敵なひと時を僕らふたりで独り占め?




(笑)




M-483










きみがいまなにを考えているか当ててみようか?





もちろん・・・あのことだよねっ。




M-484





壊れてしまった過去の思い出も





すべてここに埋めてしまおう。





そしてぼくら、




また素敵な宝物をみっけにいこう!!




M-485










♪どうやったって無理なんだ 




知らない記憶を知ることは




言葉で伝えても伝わったのはことばだけ・・・(宇宙飛行士への手紙)




M-486





♪出来るだけ離れないでいたいと願うのは




出会う前の君に僕は絶対出会えないから・・・(宇宙飛行士への手紙)




M-487





あっ、やっぱり!!




覚えていてくれたんだねっ。





ほらっ、あのとき、きみが道端でみっけてくれたぼくだよっ。




M-488








君のお蔭で




あれから僕ら随分仲間が増えたんだっ。





あっ…もう時間だねっ。




M-489





♪そしていつか星になって




またひとりになるから





笑い合った過去が





ずっと未来まで守ってくれるから・・・(宇宙飛行士への手紙)




M-490





さようなら。ありがとうねっ。





またいつかっ。








The Beatles - Blackbird (official video)

THE BEATLES - We Can Work It Out - 1965

Oasis - Wonderwall

Oasis - Whatever

Oasis - Songbird (Official Video)

BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』 [ LOW QUALITY SOUND ]

ポール・マッカートニー - NEW (歌詞・日本語訳付)
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog