プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
世界中が天変地異に見舞われてもあなたの心は誰にも奪えない!! Aug 20, 2017
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017

2015.04.20    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   人生なんて、いつどうなるかわからないから楽しいんだっ


みつけてくれてありがとう。



おかげですてきなおもいでをいだきながら、



ぼくはまた



大空へ旅立てる勇気をもらったよ。




いつの日か、またきみにみっけてもらうために・・・




ありがとう。



M-467


張本氏カズ対応に「あっぱれ!」 食事も呼び掛け「ごちそうします」
デイリースポーツ 4月19日(日)9時10分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000031-dal-socc

“私、(三浦が)現役なのに、辞めた方がいいと言ったじゃないですか。普通はクレームをつけますよ。私ならクレームをつけます。さらりとかわして、先輩の助言を頑張れと、一生懸命やれと言ってると思いますと(反応した)”(張本勲)




人生、なにがおこるかわからない。



そんな風にいつもドキドキワクワクしていたい・・・




iggy pop - lust for life






僕が最初に夢中になった素敵なロック・スター!!


そう…この人だっ。


M-468





お前がどんな生活をしていようと、おれには一切関係ねえっ。
おれはおまえに夢中なのさっ!! わかるかい?


M-469




おまえがおれに噛みついて、俺の胸からドクドクと鮮血が噴き出しても、おれはぜんぜん構わないさ。
俺はその瞬間がたまらなく愛しいんだ。わかるかい?


M-470




そんなに退屈でたまらないんなら、いますぐおれんとこへデンワをかけてこいよっ。俺はいつだって退屈だ。 
そう・・・いつだってお前のことしか興味が無いからさっ。
わかるかい?


M-471




“ボウイのような男は、俺とか君のような人間とは違うんだよ。はてしなく金持ちだからね、全然違う世界に住んでるんだ”(イギー・ポップ)


M-472




やい、このヤロー、放課後、校舎の裏で待ってろよ、ベイビー!!
いえ・・・バックヤードです。
あっ、違ったかっ!!


Backyard Babies - Look At You (Live)







さぁ、今すぐお前のハートをBeatで打ち抜いてやる。
覚悟しなよ…お嬢さんっ!!

The Pretenders Tattooed Love Boys





だから、いますぐビートの奴隷になりたい!!

Pretenders - Precious - Capitol Theatre - Sept 27th 1980







人生なんて、いつどうなるかわからないから楽しいんだっ。

Iggy Pop - Lust For Life





きっと、そう・・・








iggy pop - lust for life

Backyard Babies - Look At You (Live)

The Pretenders Tattooed Love Boys

Pretenders - Precious - Capitol Theatre - Sept 27th 1980

Iggy Pop - Lust For Life
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog