プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2015.04.18    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   今という瞬間は・・・明日を迎えるための過程に過ぎない


これっ、ホンマおもろいっ。
ギタリストの方は是非挑戦してみてっ。
パーティでみんなと盛り上がる際にもお薦めですっ。

ROCK FUKIYAMA ビート・クルセイダーズ ROCK・みつおせんだゲーム





これは盛り上がりますねぇ~。ギターとアンプがなくてもエアギターと擬音リフ!!で盛り上がること請け合いですっ。クラッシュ→えっと…ミック・ジョーンズ→ジャンジャカジャンジャンジャ~ン・・・(笑)

THE CLASH - London's Burning




やもめのジョナサン…天に召される。
いまごろ、文太あにぃに再会してるかな?
おぉおおおおお~い、ジョナサンっ。
よぉおおおおお~、あにぃいいい~っ。






“解散を前提としてレコーディングをして、それが四十年以上経っても世界中で聴かれている。こんなとてつもない終焉が出来るバンドが、いるだろうか。”(松村雄策)


M-466








青春は儚いから美しい・・・

キャロル ヘイタクシー






永遠という名の刹那・・・

CAROL ラストライブ/ファンキーモンキーベイビー







キャロルのラスト・ライヴを追ったドキュメント番組の映像がYouTubeにアップされている。
これは貴重。
オフィシャル・ビデオではカットされていた舘ひろしのコメントなど全てノーカット。青春!!

CAROL①





やっぱかっこええわっ。ピストルズ、ラモーンズ、クラッシュ・・・燃え尽きたパンクの波動がここにも詰まっている・・・そう。パンクは生き様だ。

CAROL②





長髪の連中なんておかまだよっ。そう嘯くヤンキーの少年をにらみつける土屋公平少年の瞳が印象的!! 僕もヤンキーは苦手だった・・・

CAROL③





細美武士、横山健、ウエノコウジ、古市コータロー・・・みんなキャロルを聴いて大きくなった。日本のパンクはすべてここから始まっている。それを改めて再確認。

CAROL④







ツイッターを眺めていたら、ある方のこんなつぶやきを目にした。


ステージ上で、緊張する若手のメンバーたちに向かっておまえ呼ばわりする態度は、思い遣りの欠片も感じられず、とても不快。もう二度と、あのバンドのライブは見に行かない・・・と。


互いの間に信頼関係が醸成されていれば、それは見る者に必ず伝わっていく。
だからこそ、笑いは大切。
笑いは緊張感を和らげ、周囲を笑顔で包み込んでくれる・・・




この世に真の悪人など果たして存在するのでしょうか? 



いや、



その人に対する真の評価なんて・・・



その人がこの世から去りゆく瞬間までだれにもわからない。








今というこの瞬間は・・・



明日を迎えるための過程に過ぎない。




みんなみんないつか素敵な思い出になる。




そしてそれは未来への礎になる。










ROCK FUKIYAMA ビート・クルセイダーズ ROCK・みつおせんだゲーム

THE CLASH - London's Burning

懐かしの邦画 02 トラック野郎 望郷一番星

THE BEATLES - OH! DARLING

キャロル ヘイタクシー

CAROL ラストライブ/ファンキーモンキーベイビー

CAROL①

CAROL②

CAROL③

CAROL④

ELLEGARDEN - 虹














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog