プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2015.02.21    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   ♪自分だけのものを自分の形で自分以外のために!!


日曜日の朝、



眩しい日差しを浴びながらうとうとしている寝床の中で



この曲が流れたら・・・・



それだけで今日一日、幸せな気分に包まれる。








最高だぁあああ~。




そう・・・おれは最低!! 



だからおれは誰にも裁定されたくないし、誰もおれを裁定できない!! 





どうだ、文句あるかっ!!







全ての物事に対し疑問を抱き、納得できるまでとことん考える。
その繰り返しが生きるということの本質。
勿論、その本質に関して納得できる答えなど、無い。


様々な経験を積んで、異なる価値観を咀嚼する過程に於いて、自身の目で見て触れて訊いて、考えるしかない。





全ての真実はいつも闇の中。
僕らはその闇の中を手探りしながら進んでいく。


ハッキリ言って、こんなふうに全ての物事に対し疑問を抱き、異議申し立てをする人間は、集団の中で孤立し、みんなから嫌われます。


でも、たとえ10人のうち、9人から嫌われたとしても、たったひとりだけ・・・
「おまえ、おもろいやんけ!!」「そうなんや!! 俺もそう思うてたんや」って言ってくれたら、それだけでぼくやあなたはこの世に生まれてきた価値がある。



それはやがて・・・


周囲の変革を促すパワーになる。





♪自分だけのものを自分の形で自分以外のために!!



それが生きるということの本質。




俺はお前を救うために唄ってるわけじゃない。おまえのために唄ってるわけじゃない。俺は俺を救うために唄う。だって俺は只の弱虫なんだ。お前と同じ弱虫なんだ。

ブルーハーツ / 俺は俺の死を死にたい (1993.5.3)






卑怯者と言われてもいい。弱虫と言われてもいい。俺はおまえを連れて今すぐここから逃げてやる。俺は誰にも殺されたくない。誰も殺したくない。

U2 Sunday Bloody Sunday with lyrics






そう。おれはお前と生きたい・・・








The Beatles - I Will

真島昌利 × グラサン (1993.2.12)

アンダルシアに憧れて / 真島昌利 / LIVE

MARCH☆原田真二 with Mataro

ブルーハーツ / 俺は俺の死を死にたい (1993.5.3)

U2 Sunday Bloody Sunday with lyrics















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog