プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2015.01.27    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   希望と絶望はいつも背中合わせ。出会いと別れはいつも寄り添っている・・・


ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」
日刊ゲンダイ 1月26日(月)15時25分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000004-nkgendai-ent


やってくれるじゃあないですかぁあああああ~!! 


それでこそジュリー!!






先週の週刊朝日掲載記事、「財テク芸能人私の儲け方」にあの戸城憲夫氏(元ZIGGY)が登場っ。財テクの極意を大公開っ。

週刊朝日 2015年 1/30号 [雑誌]週刊朝日 2015年 1/30号 [雑誌]
(2015/01/20)
不明

商品詳細を見る






でも、彼の凄さはそこではない。どんなに儲けようと、すっからかんになろうと生活の基盤はあくまでもバンドマン。株は人生ゲームであり未来への投資。その豪快で繊細な人生観はロックそのもの。





株で儲けたお金は、バンドに還元。日々のライヴでみんなの笑顔に救われ、今夜も旨い酒を呑んで、明日も素敵な夢を見よう!! それが戸城憲夫のロックな人生観っ!! 

生きている限り、生かされている限り、学べることは無限にある・・・

全てのへヴィ・メタル・フリーク必読のバイブル!!
目撃証言2 ヘヴィ・メタル:魂の旅路(伊藤 政則 )


目撃証言2 ヘヴィ・メタル:魂の旅路目撃証言2 ヘヴィ・メタル:魂の旅路
(2014/08/05)
伊藤 政則

商品詳細を見る



伊藤 政則×渋谷陽一の知的爆笑対談に悶絶・・・
70年代ロック黎明期・・・その新宿的展開を熱く語り尽くす!!
素敵です。











株の世界に限らず、どんな世界にもこれを遣れば絶対勝てるという秘伝など存在しない。人は日々の生活の中で様々な出会いと別れを繰り返す。そこから何を得て何を捨てるか。それを決めるのは己の勇気と魂。きっとそれが全て。

自分の中に潜む邪悪な魂とおれはいつも格闘している。いつか勝てる日が来ると信じている。そう思わなければ、やってられないよ。こんなにも苛酷な人間という仕事。






希望と絶望はいつも背中合わせ。出会いと別れはいつも寄り添っている。そんな世界で俺は生きている。今日も明日も・・・




そう。この世になにひとつ無駄なことなど無い。





勝手にしやがれ 沢田研二

ZIGGY GLORIA 1989年

THE SLUT BANKS 『缶BEER(Surf Crush Version)』 MV Full

Skid Row - Slave To The Grind (official video) HD

Led Zeppelin - Rock And Roll Live 1973 [1080p]

ガラスのブルース弾き語りBUMPLOCKS!










ジュリーもアーチストなんですね。
プロはアーチスト(主張したいこと)とファンの気持ちは両立させないとね。

でもジュリーの気持ちはよくわかります。

戸城さんという方はまったく知らないのですが、投資の先にある何かをちゃんと(本能的に)知っておられることに感激です!
アーチストとしてのエゴとプロとしての責務を両立させることは至難の業なのでしょうね。だれにとっても。
でもだからこそ、反骨の精神を失ってほしくないですよね。
これからも思いっきり我儘に突っ走ってほしいです。それが許される立場にいるのですから。
(笑)

戸城さん。かっちょいいですよね。
投資の先にある何か・・・
そうですね。
投資で豪邸を建てようとか、ぜいたくな暮らしをしようとか・・・そんな個人のエゴを満たすために投資をしているわけじゃないんでしょうね。きっと・・・いつまでも何かに夢中になってドキドキワクワクしていたいから。
元々、ジギーで大ブレイクして印税がドバっと入って、そのとき父親から「眠っている金があるなら・・・」ということで証券会社のおねーちゃんを紹介されたのが株に嵌るきっかけだったそうです。それから自分でもネット取引をするようになり、いつのまにか嵌ってしまったと言ってましたね。元々ギャンブル狂でもあったから資質はあったのでしょう。(笑)
未来に投資することで自分の人生もハッピーになる。自分自身が笑顔でいられたらそれは周囲にも伝播して世の中全体がハッピーになる。
そんな本質を本能的に理解しているからこそなんですね。
人生はギャンブル!! 素敵な人生観だと思います。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog