プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ふと気づいたら、また 君のことを考えていた・・・ Jul 24, 2017
この世に生まれた命のひとつひとつにみんな意味があるのさ!! Jul 23, 2017
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017

2015.01.24    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   みんなっ!! ありのままでええんやでぇええ~


この子すごいでぇええええ~!!

おやじバンドフィステバルinNAGANO(TV放映)7才(小一)天才ドラマー





この子・・・




ベンチャーズからスタートっていうのが



またいいっ!!




ベンチャーズ・・・


奥が深いですよぉおお~。



将来・・・どんなドラマーになるか楽しみだなっ!!



マッシュルームヘアーもかっちょいいなぁ~!!





ギター・キッズなら、誰もが一度は通る・・・



ディープ・パープル - バーン(LIVE 1974)






ハードなロックって、どうやんだっけ? 



だったら奴に相談しよう!!


マーシー流ハード・ロック!! が、これだっ。

THE HIGH-LOWS/相談天国





ことしも・・・



へぇ~っくしょん!!




花粉が・・・



へぇ~~~っくしょん!! 





大量に・・・へぇええええええ~くしょん!!




だから、笑いで予防だぁああああ~!! 







へえ~くしょんっつつつつ!!



好きで紛争地に出かけ、好きで争いに巻き込まれ、好きでお節介を焼く。好きで人を愛して好きで人に嫌われてしまう。そして好きで人に誤解される。だからといって、そんな自分を慰めてくれるのもやっぱり自分。つくづく人間は、身勝手な生き物。それを承知の上で、それでも好きで生きていたい。

人の命は尊い。でも、卑劣な殺人は許されない。だから死刑は容認されるべき。
だとしたら・・・この矛盾した価値観を神はどのように裁くのか・・・
やはりそれが人間なのか。


誰かが困っている姿を見かけたら、どうしても見過ごせない。放っておけない。それが人間だという人がいる。誰かが困っていても知らんぷりする人がいる。誰が困っていようと自分には一切関係ない。そう決め込む人がいる。それが世の中。いろんな奴がいていろんな価値観がある。たとえどんなに身勝手だと言われようと、自分の人生はなにがあっても守りたい。
誰にも奪われたくない。そう。好きで生きていたい・・・


SION「好きで生きていたい」







ギター・マガジン最新号に下山淳のインタビュー記事が掲載されている。
なんと!!
沢田研二のバンドでギターを弾き始めてから16年っ。


凄い・・・


Guitar magazine (ギター・マガジン) 2015年 2月号 [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2015年 2月号 [雑誌]
(2015/01/13)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る








生きている限り、学ぶことは計り知れない。だから好奇心は尽きない。


それが生きている証。





みんなっ!! 


ありのままでええんやでぇええええええ~。



イェエエエエエエエエエエエエエエエ~!!







そう。生きている限り・・・



学べることは無限ですものねっ!! 


限りはないっ。








おやじバンドフィステバルinNAGANO(TV放映)7才(小一)天才ドラマー

ディープ・パープル - バーン(LIVE 1974)

THE HIGH-LOWS/相談天国

志村けん ・ 加藤茶  花粉症 コント medium mp4

SION「好きで生きていたい」

コバルトの季節の中で/沢田研二(E.Bass COVER Mix 2008)

(HD) LOUDNESS LET IT GO














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog