プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2015.01.17    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   明日という素敵な未来に向けて!!


何かを好きになったり、



何かに夢中になる・・・




それが行動へと駆り立てる原動力になる。



出会いと縁は、



人生を彩る素敵な媚薬・・・




目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像(伊藤政則)



すべてのへヴィ・メタル・フリーク必読のバイブル!!


目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像
(2013/07/09)
伊藤 政則

商品詳細を見る







あの丘の上に立った時、



どんな景色が眺められるか・・・そのために僕らは今日を生きる。




そして明日に希望を繋げていく。



M-410



その繰り返し。



ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君という花』







人間という仕事を与えられて、




一体、どれだけの時が過ぎたのか・・・




こんな苛酷な労働に見合う報酬を、




ぼくらはきちんと与えられているだろうか・・・









それでも与えられた以上は最後まで遣り遂げて、




結果を見届けたい。



M-411








生きるということは勝ち負けじゃない。




自分の弱さ、至らなさと向き合える奴は、




決して折れない強い心と




みんなを包み込む無限大の優しさを備えているという証。







そんな奴になりたくて、




今日もまた何かを失い、また何かを探しに出かける・・・




魂を鼓舞し勇気づけるビートの神秘!! 




そうっ。





それが音楽の神秘なんだよっ!!









藤原(BUMP OF CHICKEN)も・・・




歌い始めた時は、




きっと、自分自身の魂を救済するためだったと思う。




そう。ひとはみんな自分を救うために唄う。叫ぶ。




でも・・・




その思いが万人に共有されたとき、




歌に命が宿り、




歌は未来に向けて走り始める。







たとえ結果が全ての世界だとしても、




結果を出すことがゴールではない。










各々に与えらえた人生をどんなふうにデザインしていくか。




きっとそれが全て。




なぜなら、人生は真っ白なキャンバスだから・・・





さぁ・・・




明日という素敵な未来に向けて




魂を鼓舞しようっ!!(笑)











Iron Maiden -- Phantom of the Opera

Asian Kung-Fu Generation - Kimi to iu Hana Live

ギルド-BUMP OF CHICKEN

MARCH 原田真二1980 3 16Studio Live

【訳詞付】Diamond In Your Heart (vocal:細美武士) / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

ガラスのブルース弾き語りBUMPLOCKS!

ELLEGARDEN - Missing

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog