プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ふと気づいたら、また 君のことを考えていた・・・ Jul 24, 2017
この世に生まれた命のひとつひとつにみんな意味があるのさ!! Jul 23, 2017
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017

2014.12.29    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   結局、いつだって自分自身を信じるしかない


この先にどんな未来が待っているのか? 
それは誰にも判らない。





こんなとき、もし角栄が生きていたら、まず、この現状を打開する勇気を世間に示すために率先して目の前の壁を打ち破っていくだろう。世間から批判を浴びることなど厭わずに・・・





まず、現状を認識し、そのうえで対策を立てる。そしてその対策を具現化するために必要な駒(人材)を揃える。駒が揃ったら、それをどのように活用していくか? 



まず用途別にリーダーを決める。そしてリーダーに全てを一任する。
任されることで、そこには責任が生じる。その責任を全うするために様々な知恵を絞る。そしてそれらの知恵を結集し、いよいよ行動に移る。
様々な価値観を俯瞰した先にある未来の扉を開くために。





後はその扉を開く勇気さえあれば、必ず未来は微笑みを返してくれるはず・・・





最近・・・歳のせいか物忘れが激しい。



ほらっ・・・えぇ~と・・・



四つ打ちのビートで、ラップトップで、ほらっ、バッハがどうしたこうしたとか・・・



あっ!! 思い出したっ。サカナクションでしたねっ。







結局、いつだって自分自身を信じるしかない。










Dir En Grey - "Hageshisa To, Kono Mune No Naka De Karamitsuita Shakunetsu No Yami" The End Records

サザンオールスターズ チャコの海岸物語

【長渕剛】巡恋歌(夜ヒット?)winkとか出てる

MAMA LUCY / SHINJI&CRISIS

サカナクション - 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』(MUSIC VIDEO)















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog