プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2014.10.30    カテゴリ:  未分類 

   未来を憂うだけならだれにでもできるということです。それは政治のプロとは呼べない!!


2014.10.24
ウィルコ・ジョンソン、膵臓がん克服を発表


http://ro69.jp/news/detail/112292?rtw



そうだっ、奇跡は起こせる!!



きみしだいぼくしだい!!









チャー、キムタク、岸部一徳!!




なんなんだっ、この素敵な映像っ!!


岸部一徳 ベース






ホンマすごいわっ!! 




岸部一徳!!




実は凄腕ベーシスト 岸部一徳(修三・おさみ) 「太陽にほえろ! 」









物価がどんどん上がって消費が冷え込み世の中全体が節約志向になると一体どうなるか?
そんなときこそ、思ってもみないような発想がどんどん湧いてくる。そして新たな価値観が生まれる。

我が国の政府はいつも常識の奴隷。常識に捉われるから当たり前の発想しか浮かばない。そんな閣僚がこの世界を支配しようとしている。そんな世の中に誰が希望を抱ける?





政府が手をこまねいている間に、民間の知恵と発想が醸成され気付けば街には希望が溢れている。
そんな循環作用がいまなによりも必要とされている。
民間の知恵や想像力を吸い上げ活性化するための起爆剤にしようという強い意志と行動力。
我が国の政府に欠けているものはそれだ。
遣ることも言うことも当たり前に未来を憂うだけ。
街を歩いているとき、すれ違いざま、見知らぬおやじが僕に心無い言葉を投げ掛け去っていく。
そんな時こう思う。世の中、いろんな奴がいるから楽しい。
これホント。
いくつになっても、出会いに胸ときめき、別れに傷つく。
そんな風にいつまでも青春。
輝き続けるってそういうこと?











憂うだけならだれにでもできるということです。




それはプロとは呼べない。








Wilko Johnson, Roger Daltrey - Going Back Home

岸部一徳 ベース

実は凄腕ベーシスト 岸部一徳(修三・おさみ) 「太陽にほえろ! 」

the pillows / About A Rock'n'Roll Band

佐野元春 & THE COYOTE BAND「ポーラスタア」(HDフルバージョン)















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog