プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2014.10.09    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   夢は叶えるものなのか? それとも夢は見るものなのか? きっと、どちらも真実!!


ノーベル賞:中村氏 研究の原動力は「怒り」
毎日新聞 2014年10月08日 04時48分(最終更新 10月08日 12時18分)



http://mainichi.jp/feature/news/20141008k0000m040184000c.html







村上春樹氏 またもノーベル文学賞逃す 受賞者は仏作家のモディアノ氏
スポニチアネックス 10月9日(木)20時6分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000109-spnannex-ent



だからノーベル賞がそんなに偉いのかっていう話です。日本人は、ホント名誉と権威を有難がるよねっ!! 



つくづく僻み根性丸出し。(笑)




たとえば副業で月収100万円稼ぐ人がいる。その人はきっと夢を叶えるための方法を知っている。でも誰もがそのやり方で100万円稼げるわけではない。世の中に腐るほど出回っているその手のハウツー本は、あくまでも傾向と対策を記したツールに過ぎない。




小嶋さちほ (ベース)
高橋佐代子 (ボーカル)
鈴木洋子 (ギター)
野沢久仁子(ドラムス)



やるべきことをきちんとやり、やるべきことはなんなのかをきちんと把握できる人だけが夢を叶えられる。それが普遍の法則。




Vo&Gt 花田裕之 
Gt 布袋寅泰 
Ba 松井恒松 
Dr 池畑潤二



どんなに苛酷な状況だとしても、その苛酷さから逃げて世の中に責任転嫁してしまった瞬間から、もうその人は自分が敗者であることを周囲に認めさせてしまうことになる。そんなのぜったいつまんない。




Guitar & Vocal:布袋寅泰
Drums:中村達也
Guitar:TAKUYA
Bass:Ju-ken
Keyboard:森岡賢
Percussion:STEVE ETO



どんな時代でも夢を見ることは可能だ。夢を見ることに資格はいらない。税もかからない。でも、夢を叶えるためには、その瞬間から個々人が能動的アクションを起こさない限りきっと何も変わらない。



一般社会の組織の中にいたら当然のようにはみ出してしまうロクデナシどもが集まって、既存の価値観を、せ~のでぶっこわす。
その瞬間の熱狂と興奮!! 
それがロックンロール!! 
サイコーだっ。(笑)




ボーカル:泉谷しげる
ギター:仲井戸麗市
ギター:下山淳
ベース:吉田建
ドラム:村上ポンタ秀一





一つのリフから全てが始まるっ。
様々な奴らがそこに集まって熱狂の磁場を形成する。
その過程ほど素敵なものは無い。(笑)







おとなになってもこどものようにだだをこねる・・・




そんな無垢な魂をバッグに詰めこんで、




あいつはどこかへいってしまった。




ずるいよね・・・うそばっかり!!












〝Don't Look Back In Anger〟oasis LIVE 和訳付き with Lyrics

ZELDA/Ashu-Lah

HEAVENLY(Live) / hiroyuki hanada

[BAD FEELING] funky punky tour ver [布袋寅泰 tomoyasu hotei]

泉谷しげる with LOSER 国旗はためく下に (横浜国立大学)

忌野清志郎&仲井戸麗市 - 甲州街道はもう秋なのさ 1994













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog