プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2014.09.16    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   札付きの不良なら心配いらない。ほんとうに怖いのは札のついていない不良だ


僕が通っていた小学校の先輩は愛川欽也。


そして、僕が通っていた高校の先輩は物真似タレントの栗田貫一。



だからなんなんにゃっ!!



M-342


ほんっつつつつつつと、うるさいにゃっつつつつ。



・・・



ギターマガジン最新号掲載の真島昌利インタビュー記事を読む。








Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 10月号  [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/09/13)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る




自身のギター体験やギターに関する思い入れ等に関して徹底的に喋り倒したインタビュー記事はかなり貴重!!


ギター・キッズ必読ですねっ



そして、その真島が敬愛するキャロルのギタリスト、内海利勝。





ギターマガジン最新号で真島昌利が語っている通り、この人の生み出すフレーズは素晴らしい!! ロックンロールの典型的なフレーズなんだけど、そこに彼独自のセンスが加わると、こんなに素敵なギター・サウンドになるっ。
正にロックンロールの名シェフ!! 





昔は、人気アーティストのチケットを取るために電話機の前に陣取って手がしびれるくらい電話をかけまくった。だからそうやってチケットが取れた時は席の優劣に関係なくある種の達成感があった。
朝早くからプレイガイドに出かけてチケットを奪取するために半日並んだこともある。ポールの初来日の時も当日券を取るために東京ドームの前で並んだ。並んでいる間にファン同士の交流もあった。本当に幸福な時代だったんだなぁ・・・





何かを手に入れるためには何かを失わなければならない。その原則だけはきっといつの時代も変わらない。そう思いたい。





太宰治の小説「斜陽」に、こんな一節がある・・・



「札付きの不良なら心配いらない。ほんとうに怖いのは札のついていない不良だ」。








今の世の中を




そのまま映し出している・・・








ザ・クロマニヨンズ 『キスまでいける』

音楽の神様 内海勝利

Venus and Mars - Rock Show - Jet - Paul McCartney And Wings 1976 Remastered

Led Zeppelin - For Your Life

THE MODS 森山達也スペシャル【2】 / 福山雅治




















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog