プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
君がいちばん大好きなものはなに? 君がいちばん夢中になれるものはなに? Apr 24, 2018
僕らは知っている・・・僕らのすぐ目の前にある希望の在処を知っている!! Apr 22, 2018
夢幻の空の彼方へ散っていく僕らのせつない想い Apr 21, 2018
きみが僕の傍をすり抜けていくときのあの懐かしい香りを思い出したよ Apr 19, 2018
あの空に浮かんでる悲しみをこの手に拾い上げてとびきりの魔法をかけてあげよう!! Apr 17, 2018

2014.09.14    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   だから政治家はアホなんだよっ


これっおもしろいっ!! 財津への怨念が炸裂っ。


貴重な証言だなぁ。(笑)


武田鉄矢、財津和夫だけは吉田拓郎の歌声に足を止めなかった!生き方は2通りしかない?!





70年代フォークの連中は、ホント座談の名手ばっかり!! 


喋りの方がおもしろいっ!! 


武田鉄矢のコンサートは話がメイン? 吉田拓郎は鉄矢が苦手、その理由は?






歌手のくせに芸人みたいに喋ってばかりいるんじゃねえよっ。
喋りなんかやめて、はやくうたやれっ!!


えぇ~政治家にとって「やめろっ」は、「もっとやれっ」。


だ・か・ら・・・


消費税10%への移行、あえて断行しますっ。誰が何と言おうとそんなの一切斟酌しませんっ。
人が嫌がることをあえてやるっ。
それが政治家に与えられた使命なのですっ。







だからそーいうの焼け石に谷垣っていうんだよっ、ばかやろー!! 






そんなの焼け石に麻生だよっ!!




あっそー!!



この先、長生きしてもいいことなどひとつもない。どうせ明日のことなどわからない。未来などとっとと諦めてはやく死んでしまおう。そんなふうに誰もが死に急ぐ世の中を政府は奨励しているんだろうか・・・

消費税上げなかった時のリスク? それよりも増税によってどれだけ搾取されるか…そっちのリスクの方がどんだけ怖いかわからねえくせにっ!! だから政治家はアホなんだよっ。




毎日弱気になって




毎日絶望して毎日死ぬことばかり考えて、




それでもやっぱり音楽っていいよな。







ほんといいよっ。








日々の悲しみも怒りも





憎しみも諦めも、





全てが帳消しになるもんな・・・







武田鉄矢、財津和夫だけは吉田拓郎の歌声に足を止めなかった!生き方は2通りしかない?!

武田鉄矢のコンサートは話がメイン? 吉田拓郎は鉄矢が苦手、その理由は?

ダチョウ倶楽部ものまね

海援隊 あんたが大将 (1977)

海援隊 「思えば遠くへ来たもんだ」















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog