プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2014.09.09    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   どのスポーツでもそうだけど、いいかげん根性主義はやめにしようよ!! 


全米オープン・テニス。
完敗を喫した錦織圭。試合後のスピーチが素敵だった。自身を支えてくれた周囲への感謝をはっきりと言葉にできる彼は、僕なんかよりも遥かに人間としての器が大きい!! 凄い男だ。





正直、最大の敗因は、あのウルトラスポーツバカしゅーぞーの騒ぎっぷりにあったのでは!!(笑) 敗因を徹底的に分析しろというわけではないが、なんでもかんでも根性!! やる気!! がんばり!! に収束させてしまうと、結局いつまでたっても進化も進歩も無い。





どのスポーツでもそうだけど、いいかげん根性主義はやめにしようよ!! 


論理的な思考法こそ、未来への礎。



2014.09.07 12:06
横山健の生きざまを横山健と語った



http://ro69.jp/blog/yamazaki/109302







こんなに世の中が絶望と悲嘆と諦めに覆いつくされているのに、どうしてもっとパンクがメインストリームにならないんだっ!!



景気は上向きだぁ~? そんなの大ウソだろっ!! 


街角の自動販売機の清涼飲料水は、100円のものから真っ先に売り切れるんだぜっ!!



たとえどんなに成果を挙げたとしても、正当な報酬も得られず、結婚も恋愛も諦めなければならない若者たち。それなのに政府は遭えて増税に踏み切る。


そんな未来のために生まれてきたわけじゃないっ。







だからさぁ・・・わかんないかなぁあああ~!!
嫌われる政策を遭えて実行することは政治家にとって美味しいことなんだよっ!!




えっ、それならおれがやるやる!! 



いや、もちろん首相のおれがやるよっ。



あっ、どうぞ、どうぞ・・・(麻生、谷垣、石破)



押すなよ…押すなよ・・・ぜっつつつつつつつたい!! 押すなよっ。(安倍)



どんっ!! うわあっちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちぃ~~~~~!!(安倍内閣轟沈!!)






ちきしょう、訴えてやるっ!!





いつも思うことがある。




全てのロック・スターは、何故、身も心も若いのか? 








きっと・・・



当たり前の物事に決して納得せず、




常に疑問を抱き、自身が納得できるまで諦めない。




そんな決意を胸に秘めて生きる。



その生き様こそが若さの秘訣なんでしょうね。




誰一人、真の理解者も無く、孤独に打ち震えていたとしても、いつの日か、君のことを真正面から全て受け止めてくれる人が必ず目の前に現れるはず・・・







そう信じて生きていかなきゃ、生まれてきた意味がないじゃないかっ!!



おれもけっきょく・・・




なんだかんだいいながらも、




しゅーぞーと全く変わらない。その事実に気づかされる。




そうだっ!! 





おまえは世界一あつくるしいいいいいいいいいいいいい~。











THE YELLOW MONKEY「楽園」

THE YELLOW MONKEY「BURN」

Ken Yokoyama - Stay Gold (Live)

Sex Pistols - Holidays In The Sun

日本の伝統芸 熱湯風呂 ダチョウの古典

Manic Street Preachers - Slash 'N' Burn

INFORMATION NETWORK / SHINJI&CRISIS (PIONEER)















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog