プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2014.09.06    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   氷水をぶっかけるよりも熱湯風呂だろっ!!


朝の連続テレビ小説「花子とアン」。
いよいよドラマは太平洋戦争へと突入。
体制とメディアが一体となって、国民感情を一定の方向へと導いていく・・・
その構図は、なんと!! いまの世の中とそっくりだっ。







この小さな島国で寄り添って生きていくための知恵をどのように生み出し、どう活用していくか。それこそが政府に与えられた大切な役割。
それを肝に銘じよう。


貧富の差に関係なく一律に課税される制度。
それが消費税。
つまり、消費税は、格差社会を象徴する税制。
それが齎す素敵な未来とは、いったいどんな未来なんだろうか?









有名人が氷水を被る動画を見てもまるでリアリティがない。


2014.08.28 17:22
ついにロバート・プラントまで氷水を被る!(笑)



http://ro69.jp/blog/kojima/108750




それよりも熱湯風呂のほうがぜったいリアリティが伝わってくるし、何よりもエンターテイメントして最高!!





 
じゃっ、おまえがやれよっ。はい。それではわたしが・・・(笑)









君のことを待ちながら・・・



ひなたぼっこ!! にゃあ~~~~。


M-336




何の用かにゃあ~、いまいそがしいんにゃけど・・・



にゃっ!!



M-337



しつこいにゃああああああ~。




うったえてやるっ!! 



にゃっ。



M-338




うぉおおおおお~、かっちょいいい~。








昔、渋谷エッグマンで見た時も、このギターを弾いていたっけ。





これはレア!! 



レスポール・カスタムを鳴らす若き日の原田真二!!








この頃の原田真二は、まさにアメリカン志向が爆発していたっ。
日本の芸能界なんて眼中にねえぜっ!! 天下を取るんだ。
これぞ、若さの特権っ。


僕の妹も当時は、ずうとるび、ゴダイゴ、スペクトラムの追っかけやってました。


・・・だからどうしたんだっ!! (笑)


やっぱり、真二にとってチャーという存在は大きかった!!
そう思います。良き相談相手であり、良きライバル。
だからこそ、今がある・・・
あくまでも僕の想像ですけど。(笑)




Twitter公式がついにミュート機能を導入! 気にくわない奴をミュートしまくろう!
Twitterの公式でミュート機能が実装されたことをご存知ですか?



http://togech.jp/2014/05/20/8562


自分が相手からうざがられてミュートされているとしても、そんなことは気にしないほうがいい。
相手から嫌な奴だと思われていれば、黙っていてもみんな離れていく。上辺だけのお付き合いなら、ぜったい長続きはしない。それを僕は経験から学んだ。だから勝手に離れていく人を僕は決して追いかけない。これ以上、自分で自分を貶めたくないからね。出会いは大切だし、出会いは素敵。でもそれに依存したくない。


あぁ・・・すっきりっ。


音楽雑誌「音楽と人」最新号に掲載されているthe pillowsのインタビュー記事を読む。



音楽と人 2014年 10月号 [雑誌]音楽と人 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/09/05)
不明

商品詳細を見る









山中さわおは、欠点だらけの男だ。
でもそんな奴が皆の心にしっかりと希望の楔を打ち込むような素敵な音楽を生み出す。そんな奇跡に出会いたいから、ロックを聴くんだぜっ。





花田裕之&大江慎也/Case Of Insanity









ふたりにとって、ルースターズは青春!! 







だから生きることはすてきなんだっ。






THE YELLOW MONKEY「悲しきASIAN BOY」

Robert Plant's ALS Ice Bucket Challenge

Aerosmith ALS Ice Bucket Challenge

日本の伝統芸 熱湯風呂 ダチョウの古典

masa-yume 吉井和哉 ダチョウ倶楽部 - マサユメ(Short Ver.)

原田真二メドレー 3ピースver.

Something New:原田真二

the pillows / About A Rock'n'Roll Band

花田裕之&大江慎也/Case Of Insanity

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog