プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2014.08.18    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   むっしゅ・・・ムラムラ!! ムッシュ・・・かまやつ!!


ルースターズやロケッツが好きな人におすすめのロックンロール!! 



平均年齢17歳っ。



英国ロックにおける伝統と革新のスピリットを継承するのは



こいつらだっ。




その名は・・・THE STRYPES








9mm Parabellum Bulletを聴いていると




いつも、こう思う。









アァ…




どうしてこんなに切ないんだ。





どうしてこんなに激しく狂おしく胸を掻き毟るんだっ。




教えてくれっ!! 




そう・・・それがギターの爆音っ。





ギターマガジン最新号掲載の鮎川誠インタビュー記事を読む。







マニュアルに縛られて身動きできないなら、





いますぐ、お前自身を開放しろっ。





マーシャルの100ワットにシールドぶっこんで、




爆音を鳴らせっ。





その瞬間、お前は無敵だっ。




Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 09月号 (CD付) [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 09月号 (CD付) [雑誌]
(2014/08/12)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る






好きなことや夢中になれることは、




死ぬまで絶対!! 続けたほうがいい。








それが趣味であろうと仕事であろうと




そんなの関係ない。





夢破れても構わない。





好きなこと、夢中になれることは、






いつだって、自分とその周囲を幸福で包み込む





最高のエネルギー。



「おれは、親父と音楽の話なんて出来なかった。でも、今は違う。自分の息子と「おやじ、クリーム貸してくれよ」っていうような会話をできるから」(チャー)




そうだ、これがTRADROCKのスピリット!!










古今東西、眺め渡して思うこと。





この世の中に真のオリジナルなど存在しない。









誰かの発明品は、いつも誰かの模倣から始まるんだ。







そうやってみんなが真似して共有されたその瞬間、






それは誰のまねでもない普遍性を帯びる。






そして、未来へと継承されていく。







えぇええええ~、熱湯甲子園っ!!







きいてねえよぉおおおおおおお~。



おまえがやれよっ!! おまえがやれよっ!! 




じゃあ、あなたがどうぞっ。





むっしゅ・・・ムラムラ!! ムッシュ・・・かまやつ!!









それがロックンロール!!






The Strypes - Hard To Say No

9mm Parabellum Bullet - Living Dying Message

シーナ&ロケッツ レモンティ (LIVE)

シーナ&ロケッツ レモンティー

Whole Lotta Love/TRADROCK "Jimmy" by Char

Patti Smith - Summertime Blues (live, Oslo, June 30th 2013)

Nothing's Carved In Stone 『ツバメクリムゾン (Live at STUDIO COAST 2014.01.30)』

masa-yume 吉井和哉 ダチョウ倶楽部 - マサユメ(Short Ver.)

かまやつひろし と そのグループ (のんびりいくさ)


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog