プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2014.05.17    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   全ての芸術は、能動的思考を促すために存在する


「笑点」歌丸に代わり木久扇司会「ついに黄色い時代が…」
[ 2014年5月11日 17:30 ]スポニチアネックス


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/11/kiji/K20140511008140870.html





むちゃくちゃでサイコーでおもしろかった。
あそこまで何も考えない司会って、前代未聞!?。
(笑)

2014.05.13
『オアシス』 20周年記念盤発売。1994年に始まったオアシス伝説を徹底解明!


http://ro69.jp/news/detail/101778






オアシスで人生変わったやつはいっぱいいると思う。たとえば、アジカンのゴッチ。(笑)
オアシスの最大の功績は、何かと問われたら、僕はこう答える。ロックンロールという価値観を復権させたことだと。権力や体制と慣れ合わない。屈しない。なにがあっても自分自身であり続ける。そんな当たり前のマニフェストを僕らに改めて思い起こさせたことだ。


KADOKAWA、「妹ぱらだいす!2」自主回収 都の青少年育成条例による不健全図書指定受け
ITmedia ニュース 5月16日(金)19時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140516-00000095-zdn_n-sci





ひとりひとり、物の見方、感じ方が違う。だから世の中おもしろいわけです。
何が正しくて、何が間違っているか。
そんなことは実はたいした問題じゃない。
様々な価値観に触れて、自身の心が揺さぶられ刺激されることで、人は生きていることを実感するわけですよね。
寧ろ、政府が国民を一つの価値観で縛ろうとすることの方が遥かに深刻な問題。
なぜなら、一つの価値観を浸透させることで、国民を一つの方向へと導くことが可能だからです。






集団的自衛権行使へ転換 首相、憲法解釈変更に意欲
朝日新聞デジタル 5月15日(木)19時7分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000038-asahi-pol







そういえば、矢沢永吉が昔、あるテレビ番組の企画で、若者たちと討論したことがありました。
そのとき、司会者が、こう問いかけました。「矢沢さんは、リスナーを、自分が理想とする方向へと導いていくわけですよね」と。それに対して矢沢が猛反発。「冗談じゃない」と。俺は音楽が好きだ。自分が理想とする音楽を追及していくだけだ。それをリスナーがどう受け止めようと勝手だ。それが芸術の面白さだ。矢沢はスタジオに集まった若者たちに向けてそんな意見を述べた。







全ての芸術は、能動的思考を促すために存在する。あなたはこう思う。僕はこう思う。それで何も問題はない。あとは、それを受け止めた自分自身が、未来に向けてどう生きるかということ。(笑)







木久蔵 「ばがやろぉぉ 早く食え」

Oasis - Rock 'N' Roll Star (Official Video)

The Roosters-恋をしようよ

爆裂都市/BURST CITY/バトルロッカーズ/セルナンバー8(第8病棟)

ap.bank_09@矢沢永吉-止まらないha~ha
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog