プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ふと気づいたら、また 君のことを考えていた・・・ Jul 24, 2017
この世に生まれた命のひとつひとつにみんな意味があるのさ!! Jul 23, 2017
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017

2013.12.10    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   これで日本も安心だ!! ばんざぁあああああ~い


大企業交際費、50%まで非課税へ…上限額なし


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20131207-OYT1T01379.htm







どうやら安倍政権はとんでもないことを考えている。
大企業の交際費は、50パーセントまで非課税。
それって、飲み食いは全て経費で落として、どんどん脱税して私腹を肥やしなさいということ。
それが我が国の経済発展に繋がる。
だからあえて不正を奨励しているんですか?








「秘密保護法」との闘いは始まったばかり。「監視機関」が重要。
2013.12.08 09:30



http://ro69.jp/blog/shibuya/93541


“「秘密保護法」が運用されるためには「監視機関」の設立が必要だ。自民党は1年以内に作ると言っている。
この「監視機関」についての議論がまともに行われれば、この法律の問題点があらわになり凍結、廃案の可能性もある。
世論の空気がかわったのは、この法律の実像が見えてきたから。
見えれば見えるほど警戒感は強まると思う。
野党とメディアの役割は大きい。
でも、この記事を読むと民主党の海江田代表は「大変残念で悔しい」と情緒的なコメントを出していて心許ない。どう考えても、今が闘い時だし流れを変えるチャンスである。”









これは秘密だから、絶対に誰にも漏らさないでね。
と、言われたら、僕はその重圧に耐えられず、誰か心を許せる奴に、こう言うだろう。
これは秘密だから、絶対誰にも漏らさないでね。
その瞬間から、秘密は秘密ではなくなる。

たったひとつの秘密は、それを保持することを義務付けられたひとりの人間の人生を狂わせ、家族を崩壊へと導き、挙句死へと追い込むことなどいとも簡単。
それはやがてひとつの国を崩壊へと導く。









一滴の血も流さず、一つの国を崩壊させるには一体、どうすればいいでしょう?
国民一人一人に一国の運命を狂わせる秘密を保持させればいい。
皆、勝手に狂って死ぬだろう。

秘密保護法という法律が国益を保持するための法律になるかどうかは、わたしたちの生き方によって決まる。
よりよい未来とは、だれかになにかを強制されて決まるものではないはずだ。

一体いつから、この国は、こんなにも愚かでこんなにも無自覚で、こんなにも自堕落な国になってしまったんだろう。









世間にはどうしようもないバカがいる。
そんなどうしようもないバカには、世間一般のまともな論理は一切通用しない。
街を歩いていると、そんな世間の在り様を実感できる。


だから、ネットにはなにも期待もしないしなにも求めない。
そんなとき、他者のなにげない一言が、心に響く瞬間がある。
人生に於ける掛け替えのない瞬間だ。








ある方のこんなツイートを目にした。



“結局ツイートたった一本でも、その人の人柄とか気使いがわかるということが言いたいわけですよ。一本読むだけで、この人とは会いたい、この人は嫌だとわかってしまう。”



http://youtu.be/1g1EM163S9E



世の中、バカばかりで疲れませんかという桃井かおりのことばが、いまならとてもよくわかる。
なぜなら、じぶんもそのバカのひとりだから。









植木等なら、きっと、こう言うなっ。



http://youtu.be/O6ZQraex97A



♪おら知らねえったら、おら知らねぇ。


これで日本も安心だっ!!



ばんざぁああああ~い。







クレージーキャッツ タモリ(1/2)

クレージーキャッツ タモリ(2/2)

ザ・ドリフターズ

ビジーフォー SOUL MUSIC MEDLAY 初期1981

Money - John Lennon & Plastic Ono Band - Toronto 1969

John Lennon - Mind Games (Subtitulada Inglés/Español)

世の中○○が多くて疲れません?? チョコラBB CM 桃井かおり
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog