プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2013.11.16    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   あなたは沢尻エリカが好きですか?


沢尻エリカ、報道番組で「別に」騒動当時の心境を告白!
サンケイスポーツ 11月16日(土)7時0分配信





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000001-
-ent










自分は他者と違う。
それを自覚することが、大人への階段を登るということなんだろう。
自分自身を曲げることなく、周囲との協調関係を保っていくことは、女優に限らず、皆、しんどいはず。









自分を殺してまで、周囲に好かれたいとは思わない。
でも、皆に好かれたい。



それが生きることの悩ましさ。











それならば、素のままの自分を受け入れてくれる人と巡り合うしかない。




どんなときも、自分でありたい。



どんなときも、自分を失いたくない。











そんな我儘な自分を持て余しそうになったときは、そんな我儘な自分を当たり前に受け入れ全てを肯定してくれる人を探そう。
平気で甘えられる人を見つけよう。
そのためにこそ、いろんな人と関わろう。
いろんなことを経験しよう。









“「別に」発言は葛藤する時期のもので「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで『私はこう』みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」と自己分析した。

 それでも、今は改心。「子供とか、夢を持って(映画を)見たいという人のことを考えていなかった」と反省し、「心境の変化があって初心に戻れたというか…。私にとって役者は人生なんです」と穏やかに語った。”










嫌なことも辛いことも悲しいことも・・・






素敵な出会いを見つけるため。




(笑)











Sawajiri Erika

佐野元春:君が気高い孤独なら(ライブ 2009)

佐野元春 & THE COYOTE BAND「ポーラスタア」(HDフルバージョン)

奥田民生 『風は西から』

佐野元春 & THE COYOTE BAND「世界は慈悲を待っている」(HDフルバージョン)

佐野元春-SOMEDAY



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog