プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2013.07.27    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   一握りの権力者の総意なんてくそくらえだっ!!


文藝別冊メタリカに掲載されている
音楽ライター増田勇一執筆のラーズ論、メタリカ論。


どちらも非常に斬新且つ新鮮な切り口。


メタリカの本質って、「あまちゃん」と重なる部分がある。


鬱陶しいからこそ素敵。


自分に忠実。
自分を信じる。
自分を愛する。



それがメタリカの本質だ。
じぇじぇええええ~。







メタリカ ---不屈のヘヴィ・メタル・モンスター (文藝別冊/KAWADE夢ムック)メタリカ ---不屈のヘヴィ・メタル・モンスター (文藝別冊/KAWADE夢ムック)
(2013/07/23)
不明

商品詳細を見る




朝刊にこんな見出し。
「社会保障負担「能力別に」」だってさ。
「能力別」って・・・
死ぬまで競争意識を持てってか。
疲れる世の中だニャ~わはははははは。









社民党福島瑞穂党首が辞任 山本太郎に統一会派を提案と明かす
2013/7/25 18:12



http://www.j-cast.com/2013/07/25180190.html








社民党党首の福島瑞穂氏が党首を辞任。
いつもうるさい近所のおばさんがいなくなったとき、
はじめて気付くんだろう。
その人がいてくれたおかげで
その場がいつも和んだってことに。


その福島瑞穂氏がエールを送る
山本太郎氏の当選から
私達が学ぶべきことはなんだろう。
それは参議院の存在意義。









権力に拠る暴走を戒め、
国民の総意に基づいた様々な政策を遂行していく上で
必要とされるチェック機能。


それが参院の果たすべき役割だとしたら、
出来る限り様々な人材を揃えていたほうがいい。
様々な価値観が錯綜したほうがいい。


そのためにも、
無駄な奴こそ選ばれるべきだ。
そんな無茶な結論に行き着きそうです。









猪木や山本太郎なんて最適ですよっ。
だっておもいっきり胡散臭いしっ。


そう考えると、
社民党党首の福島瑞穂氏も、
つくづく惜しい人材だということになるっ。



えっ・・・



だけど、あたしっ、


議員辞めたわけじゃないしっ。



しかも、死んだわけじゃないしっ。



たいへん失礼よっ!!




じぇじぇじぇえええええ~だっ。



【特報】
平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言
2013年7月16日



http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013071602000128.html


憲法改定したいのならば、
まず国民に議論させるべきでしょ。
私達の総意に基づいた契り。
それが憲法制定の大前提であるべきだから。


一握りの権力者たちの総意に基づいた憲法なんて
危険極まりない代物だ。
既にその兆候がはっきりと現れているし・・・









広岡達郎の管理野球を思い出す。




肉を食うな。麦を食え。




それなのに自分は贅沢三昧で痛風に。(笑)










そんな代物より
白物家電のほうがよっぽど安心安全快適だ。





両さんなら、きっとそう言うと思う。





全うな意見を吐けなくて大変失礼致しました。






Metallica-Ride The Lightning with lyrics

【日本語訳】  メタリカ Metallica - Creeping Death (Japanese subtitles)

【日本語訳】 メタリカ  Metallica - Enter Sandman (Japanese sub)

【日本語訳】 メタリカ  Metallica - Sad But True (Japanese sub)

【日本語訳】  メタリカ Metallica - Fight fire with fire (Japanese sub)

Ozzy Osbourne I Don't Want To Change the World

Ozzy Osbourne-Mr. Tinkertrain Official Video+Lyrics

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog