プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017

2013.07.06    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   全てのリスクを怖れずに胸いっぱいに夢と好奇心を吸い込めば・・・


「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」アンケートに批判殺到……「週刊文春」が謝罪
RBB TODAY 7月5日(金)15時54分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000013-rbb-ent









子供は、社会全体が共有し育んでいく大切な財産。
その理由は、子供達がこの社会の未来を形成していくからです。
もしも私達が出産し家庭を育むことを忘れた時、
この社会は静かにその役目を終えるのだろう。
私達の望む素敵な未来が実現するか否かは、
子供達の成長に託されている。
その根本さえ間違うことがなければ、
きっと、
出産すべきか否かと云う
無為な議論には
ならないはず。








本来なら、
今尚、独身で家庭も育めない
僕のようなろくでなしが
声を大にして言うべきことではないし、
その資格もないんですけど。
ひぃいいいいい~。

・・・(笑)







女性が出産を諦めたり、
子育てを諦めたりしないで済む環境を
どうすれば実現できるか?
そのために出来うる限りの知恵を出し合い
それを具現化していくことが素敵な未来へと繋がる。
否定からはなにも生まれない。
肯定することから始めよう。
そこから全てが始まり形になっていく。
結局、突き詰めて考えれば、
そんなシンプルな結論しか出て来ない。
なんだかそんな気がする。



“ジェイムズ・ヘットフィールド @JmzHetfield_bot
世界中をまわって文化の違いやその国のいい要素に気づき始めたんだ。一つ気づいたんだけど街で車の運転を見ればその国の観客がどんな感じかってのがわかるんだな。日本では運転が礼儀正しくみんな秩序が取れている。観客もそうだ。とても秩序が取れていて気持が熱くてそれでいて敬意を表してくれる。”



私達ひとりひとりの意識改革が、
全てのシステムを変革していく。
そのようにして未来の扉は開いていく。
否定から生まれるものは
憎悪と妬み。
そして、悲しみと諦めだ。









それを助長しているのが
メディアと私達自身の邪悪な魂なのかもしれない。







きっと、
全てのリスクを怖れずに
胸一杯に夢と好奇心を吸い込めば、
そこには素敵な景色が
拡がるはず。




それはたったひとつの真実だ。





竹内まりや 駅

Kaela Kimura - happiness!!! (Live)

Kaela Kimura - リルラ リルハ (Live)

阿部真央 貴方の恋人になりたいのです【PV】

チャットモンチー 『満月に吠えろ』
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog