プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
この世の中に、 裏表のない人間など果たして存在するだろうか? Jun 26, 2017
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017

2013.03.30    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   一億総貧乏になれば、怖いものなどないっ!!


なにかを失っても
なにかを手に入れようとする気概を失わない限り、
絶望から抜け出す処方箋は
きっと、見つかるはず。




「アベノミクス」の金融緩和は、デフレ脱却への道筋とはならない
2013.03.30 20:41


http://ro69.jp/blog/shibuya/80272


“だいたいアベノミクスの評価がめちゃくちゃ。
年末に政権交代があり、予算もつい最近できたばかりで、実質何も安倍政権はやっていない。
日銀に金融緩和させると言っているけど、まだ何もやっていない。
でも世間はアベノミクスで景気が良くなったとはやしている。どう考えても変だ。
麻生大臣が正直に「何もやっていないのに」と言ってしまったが、本当にその通りなのだ。”

“1990年代初め通貨の発行量は40兆円だったが、2000年代は120兆円まではね上がっている。しかし物価は見事なくらい変わっていない。
通貨の発行量を増やして物価が上がったのは80年代までなのだ。つまり90年代に入って日本経済の構造は変わってしまったのである。
この変化を冷静に分析し対策を考えるべきだろう。”







img242.jpg









与えられた条件の中で如何に生活を楽しむか?
その知恵と努力を試される世の中になる。




一億総貧乏になれば、恐いものなど一つもない。

(笑)




img243.jpg











寧ろ、待ち望んだ甲斐があったというもんです。





考えてみれば、
戦後の世の中は、誰もが皆、貧乏。
だから、未来に向けて幾らでも希望を描くことができた。
毎日、夢を見て暮らすわけですからね。



img249.jpg












夢に税は掛からない。



きっと、そこから未知の冒険が始まる。





img245.jpg












坂口さん、結腸癌で療養中だった…尾崎健夫と杏里「家族全員で頑張って参ります」
サンケイスポーツ 3月29日(金)14時38分配信

 プロゴルファー、尾崎健夫(59)は29日、所属事務所を通じてマスコミ各社に宛てたファクスで、妻で女優の坂口良子さんが27日午前3時40分に亡くなったと発表した。57歳だった。書面によると、横行結腸癌ならび肺炎で療養中だったという。


 尾崎は坂口さんの長女でタレント、坂口杏里(22)と連名で、「これから家族全員 力を合わせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」と文書でコメント。「通夜及び告別式は、故人の意志により近親者にて執り行わせていただきました」としている。

 坂口さんは「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した。昨年8月に10年以上事実婚状態だった尾崎と再婚したばかりで、今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際には、本人がブログで病状を説明していた。




img247.jpg




人生には限りがある。
いつか人は死ぬ。
きっと、死ぬ。


それだけが全ての人に
等しく与えられた権利です。
ならば、与えられた限りある人生を
如何に生きるか。
如何に楽しむか。
それだけを考えればいい。





img252.jpg











限りある生を全うしましょう。



与えられた人生は



この瞬間にも



終焉を迎えてしまうかもしれないのだから。








Fleetwood Mac/Monday Morning/Live in Japan,december 1977

Go Your Own Way - Japan

Fleetwood Mac - Don't Stop (Promo)

Fleetwood Mac Rhiannon Live 1976 Stevie Nicks

斉藤和義 ずっと好きだった





















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog