プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2012.10.26    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   政界もアウトレイジ状態!!(笑)


<石原新党>都知事辞職、衆院選出馬を表明 後継は猪瀬氏
毎日新聞 10月25日(木)15時11分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000048-mai-pol













石原慎太郎にとって・・・



都政も国政も、




自身の表現欲求を満たすための




ツール
に過ぎないのでは。






飽きてしまえば、




途上だろうが何だろうが、




平気で放り出す






そのくせ




自分を最大限に主張するための





演出は怠らない。




骨の髄まで表現者!!(笑)











メディアの報道を眺めていると・・・



政界もアウトレイジ状態!!




むすこの敵を討つために




死んだ組長(しんたろう)が甦ったり・・・





やくざの抗争となんら変わらないっ。







石原、橋下、安部、石破、輿石、野田・・・




オール・キャスト勢揃いだっ。






さぁ、




真の悪人は誰だっ!!







これじゃ、映画の宣伝





後押ししてるようなもんじゃねえかっ












先日、





歩道を歩いていたら、






ついよそ見してしまい、





目の前の支柱に気付かず、





まともに激突してしまいました。





幸い、骨に異常はないと思うのですが・・・





あばら骨が痛くて苦しくて・・・






もう酷い目に遭いました。





その支柱と云うのがまた厄介で・・・





わざわざ歩道のど真ん中に突き出ている。





何のためかと云うと、






駐車場から車が飛び出してくるので






危険だから気をつけろ!!という




警告のためらしい。







はいはい・・・






ほんとうに涙が出るほどご丁寧な警告に






感謝感激!!ふざけんな!!





という気分になりました。










世の中、つくづく理不尽




痛い目に遭って初めて気付く。



愚かな自分






まぁ、生きていればリスクは付き物ですよね。





リスクからは逃れられないんだなと




つくづく実感する



今日この頃です。





吉田沙保里選手、11月7日に国民栄誉賞表彰
読売新聞 10月23日(火)10時56分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000528-yom-spo





国民栄誉賞を貰うと、




貰った後の重圧が凄いらしい。






常日頃から己を厳しく律しなければならず、




常に緊張を強いられる毎日が




続くそうですね。








呑みに行って、泥酔すれば・・・


国民栄誉賞の癖にと言われるだろう。




ヤマダ電機で、家電を値切れば・・・


国民栄誉賞の癖にと言われるだろう。





路上でつい駐車違反したら・・・


国民栄誉賞の癖にと言われるだろう。














大衆と云う存在は常に移り気で無責任




他人の幸福は妬むくせに




他人の不幸は喜ぶ生き物だから。




それは人間の本質でもある。




あの世界の王でさえ、




想定外の重圧に苦しんだという。




常に己と冷静に対峙し続ける




イチローは、





国民栄誉賞を謹んで辞退したことがある。





それは、とても正しい行為だと思う。






いざというとき、




自分を守ってくれるのは、




自分と云う存在















自分は・・・






つくづく幸せかも。(笑)









エレファントカシマシ "悪魔メフィスト"

Elephant Kashimashi 1988/04/10 1/2 ファイティングマン デーデ

悲しみの果て ≡ エレファントカシマシ

UNICORN  働く男  ユニコーン

ユニコーン 『ヒゲとボイン』


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog