プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
誰かの生き方を真似してもその人の人生だけは誰にも奪えない・・・ Aug 22, 2017
世界中が天変地異に見舞われてもあなたの心は誰にも奪えない!! Aug 20, 2017
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017

2012.07.27    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   この不確かで儚い世界!!


なでしこジャパン


まず、緒戦突破しましたね。



余裕かましてるように見えて、


実は一生懸命考えてる。



そんな人になりたいっ。





とりあえずおめでとうございます。












“増田勇一 ‏@youmasuda
あちこちでいろんな人が「いじめられた体験談」を披露しているけど、今、誰もが理解できずに困っているのは「いじめる側の感覚」なんだよね? そっち側の体験談を語ってくれる人が、もっといてもいいように思う。”






苛める側も苛められる側も、
この不確かで儚い世界に救いを求めている。
僕もそうだから。





じぶんとそっくりの奴に腹が立つし、
じぶんとちがう奴に腹が立つ。
そんな自分をどうコントロールすればいいのかわからないし、
だれも教えてくれない。
根源はそこなのかな・・・

ベッドルームの妄想。(笑)






東電と野田政権はどうして国民を苛めるのでしょうね?
じぶんとそっくりなおまえに腹が立つし、
じぶんとまったく異なるおまえに腹が立つ。
そんな自分をコントロールできないから?
そろそろ、大人になれよっ!!(笑)





リラックスタイムにぴったり♪ メンズ【Men's WISH】当店オリジナル☆ メローフリルのミニスリップ風キャミソール☆ ~M・L・LLサイズあり~



http://item.rakuten.co.jp/wishroom/92320/?scid=af_ich_twitter01




東電幹部と野田政権幹部が


まず


率先して身につけろっ。






最強のクールビズ!!



だろっ?





・・・(笑)





先月のロッキング・オン・ジャパン
SEKAI NO OWARI深瀬
2万字インタビュー記事が掲載されている。
彼のこれまでの半生は、
常に自分と自分を取り巻く
この不可解で不確かな世界との
確執と葛藤。
そして格闘の歴史だったことが
如実に伝わってくる。
苛める側も苛められる側も
ぜひ読んでみるといい。













2012.07.23
ザ・スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガン、今の時代ではニルヴァーナは成功しないと語る




http://ro69.jp/news/detail/70578?rtw



ビリー・コーガンとカート・コバーンと深瀬
この3人は、苛める側の心理も
苛められる側の心理も
熟知しているはずだ。
何故なら、それは
ロックンロールの本質
密接に関わるからだ。
















苛める側も苛められる側も、



この不確かで儚い世界



救いを求めている。









Dragon Ash - FANTASISTA (LIVE @ GG11)

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 Music Video

Morita Douji - Bokutachi no Shippai















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog