プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きみのために、生きて生きて生き抜こうと思えたのさ!! Apr 29, 2017
人はいつだって他者の中に自分の卑しさを見てしまう Apr 28, 2017
貴方の心に辿りつきたくて・・・今日も また日が暮れる Apr 27, 2017
心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・ Apr 26, 2017
おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか? Apr 25, 2017

2012.05.19    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   僕の内心心象風景・・・


電力小売り、家庭含め完全自由化…競争原理導入
(2012年5月19日03時07分 読売新聞)



http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120518-OYT1T01478.htm?from=tw



未来は私たちの手で変えることができる。
私たちはその過程の真っ只中
生きている。











憲法9条がある限り、
非武装中立は可能だと言い切る福島瑞穂
ならばまず私たち自身が
アメリカの庇護から自立すること。
それが前提だ。
それが全ての始まりになる












ブラック・サバスの歴史から抹消されたビル・ウォード
2012.05.19 15:23




http://ro69.jp/blog/rockinon/68040







存在自体を抹消されたビル・ウォード!!


オトナゲナイッタラ。(笑)








カルメン・マキのこんな呟きが。


カルメン・マキ ‏@carmen__maki
“追っかけで毎回のようにライブに来てくれていたのにいつの間にかパッタリと来なくなる人がいる。そういうファンを今までたくさん見てきた。飽きたのかもしれないしいろんな事情もあるのだろう。だからあまりに集中的に追っかけられると嬉しいよりも不安になる。この人もいずれ姿を消すのだろうなと。”






姿を消す人もいるけれど、
それは未知の出会いのスタートだものね。











MUSICA2012年6月号 Vol.62掲載の
ONE OK ROCKインタビュー記事を読んだ。
さすが!!鹿野淳
攻めの切り口Takaの内心心象風景を鮮やかに描き出してみせた。
全てのロック・ファン必読でしょ。



http://musica-net.jp/detail/2012/6/



米津玄師、オリコンで5位に
2012.05.17 21:05



http://ro69.jp/blog/yamazaki/67939


いっさいの先入観を捨てて、聴いてみてください。


きっと素敵ななにかが心に棲みついて
離れなくなりそう。









まじ激やば!!なロックンロール




My Bloody Valentine - Soon

My Bloody Valentine - Only Shallow

Sabbath Bloody Sabbath FULL!

ONE OK ROCK 「NO SCARED」

米津玄師 『vivi』


























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電力小売り 完全自由化で一致

やっと一歩か [ふっ/]名目だけじゃく本当の意味で自由化が進んで電話会社並に競争原理が働けば電気料金も安くなって早く海外との差がなくなると良いな [うんうん/]今の日本は人件費や税制面だけじゃなく電気...


Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog