プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
貴方の心に辿りつきたくて・・・今日も また日が暮れる Apr 27, 2017
心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・ Apr 26, 2017
おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか? Apr 25, 2017
脱原発というメッセージは、異なる価値観を越えて、今日を明日に繋げるという事だよね!! Apr 23, 2017
待っててね。僕も今すぐ!! きみという名の希望の光を追いかける・・・ Apr 22, 2017

2012.05.01    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   おまえらっ、悪いけどなんにもわかってねえじゃんっ!!


関電、今夏も節電要請…大飯再稼働でも
(2012年4月10日15時50分 読売新聞)



http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866922/news/20120410-OYT1T00675.htm



“NHKの解説委員が関西電力の夏の計画停電に80%が容認していると言った。何かのアンケートの結果でしょうがそれに従って電気を止めますといわれても困る。確かに自分の不便さだけを考えての事だがどう考えても戦争中の日本を思い出してしまい国は何をしているんだろうねと思うのは平和ボケかしら。”
内海桂子 ‏ @utumikeiko



なぜ、今年の夏も節電が必要になるの?
そもそも贅沢なんてしてないでしょ?
当たり前に生活してるだけなんだよ。
「おまえらが節電節約を怠ったら、いつでも電気を止められるんだぜっ」てかっ?
そうやってまた戒厳令の発令ですか?











<泉谷しげる>“二股報道”の塩谷瞬に「追放!」と喝 過去の女性関係も“暴露”
まんたんウェブ 4月30日(月)17時14分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000004-mantan-ent



ある芸能人が二股かけたことを謝罪してるけど、
人間が生き物である以上、
本能に従って生きているだけの話。




生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍
(2012年5月1日 読売新聞)



http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20120501-OYT8T00128.htm?from=tw



私52歳ですが未婚です・・・
国家存亡の危機に加担しています。
すみません。




基本的に結婚は子孫繁栄のため。それが国家の繁栄に繋がる。
少なくとも僕の両親の世代はそのような認識を叩き込まれてきたのだと思う。
だから結婚に対する迷いも無かったと思う。


経済的困窮を理由に結婚を躊躇するという発想も、
余りなかったはず。


何故なら結婚とは、
互いの欠落を埋めることで、
全く新たな価値観を生み出すための契約だから。











【MLB】ダルビッシュ無傷の4勝目、指揮官「32勝0敗は期待しないが…」
ISM 5月1日(火)14時47分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000216-ism-base



だからいったじゃん!!




“大リーグ初登板のダルビッシュ有。

いきなりきつい!!洗礼を浴びつつも、
味方の援護射撃に応え、勝利投手。

結果としては、決して褒められる出来では無いし、
本人も悔いの残る投球だったかもしれない。

でも、僕は寧ろ、良かったんだと言いたい。
人生って、経験が血肉化され、
結果として全てがプラスに作用すればOK!!”


http://riamn.blog82.fc2.com/blog-entry-1159.html



未来は僕らの手の中っ。





“よく先輩のバンドとかに「おまえらが次のロックを担うんだ」とか「おまえらがアイドルを潰すんだ」って言われるんですけど、俺はそう思ってなくて、これだけ楽しくやって、これだけ自分たちに嘘をつかないで作った音楽っていうものが、ほんとうに勉強した、頭のいい人、もしくはいわゆる天才と言われる人たちが生み出す生産的な音楽よりもかっこいいんだぜ!っていうことを、僕はチャートという数字の中で表現して、「勝った!」って言いたい。それをONE OK ROCKでやりたいんですよね。バンドってすげえんだぜ、ロックってすげえんだぜっていうことを伝えたいんですね”

ロッキング・オン・ジャパン2012年6月号 ONE OK ROCKインタビュー記事より。












僕は世の中に言ってやりたいっ。






ほんとっ!!





おまえら、





悪いけどなんにもわかってねえじゃん!!って。






ごめんね。(笑)





奴隷天国/エレファントカシマシ

野性のバラッド/泉谷しげる with LOSER

ONE OK ROCK 「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩谷瞬だけじゃない!二股報道があった男性芸能人たち

最近、ワイドショーを賑わせている人といえば、俳優の塩谷瞬ですよね。塩谷といえば、料理研究家の園山真希絵とモデルの冨永愛との二股交際が発覚しました。どちらの女性にも結婚をちらつかせていたという報道...


Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog