プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2011.12.23    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   今年もあなたのもとへサンタがやってくる


もう今年もあとわずか・・・






ねぇ




ミタさんっ!!







もうすぐクリスマスだね。






そうですね。












いろんなことがあったけど





でも、





今年もメリー・クリスマス





ねぇ、ミタさんっ






そうですね。














わたしたちの手で、






ミタさんの凍てついたこころを







とかしてあげますっ







だから・・・






ミタさんも、



一緒に暖まってねっ!!







そうですね。







そんなせつない顔しないでっ!!










もう怖がらなくても






大丈夫っ













今年も、



あいたくてもあえないひとがいっぱいいます







でも、




この日だけはとくべつです














そう・・・






人生には必ず



スペシャルな瞬間が訪れます












人はそれを奇跡と呼ぶんですよっ






憶えておいてねっ。








できないと思う人には、奇跡は訪れません











承知しました(笑)










・・・あぁ~、よかった。(笑)







2011'Xmas song "離れていてもメリークリスマス"Kn×鮎

山下達郎 クリスマス・イブ

Santa Claus is Coming to Town with Japanese and English subtitles

斉藤和義 家政婦のミタ主題歌 ~やさしくなりたい~ 歌詞付き













riamnさん!
「サンタが町にやってくる」
今年もありがとうございますm_m

でも「やさしくなりたい」を今聴いてます(笑)
この歌も、今年の日本にピッタリの歌かもしれませんね~

来年も音楽とともに強く生きていきましょう!!
riamnさん、メリークリスマス`*:;,.★ ~☆・:.,;*
離れていてもメリークリスマス、一緒に載せていただきありがとうございます★
rimnさんもミタさん見てました??(:D)┐

私は毎週わけわからないままひきこまれて全部結局見ましたが
最終回は40%越えの視聴率だったみたいですごいですよね☆
最終回にみたさんが微笑んだ笑顔・・ものすごく美しかったぁ・・
笑顔って大事ですね^^

riamnさんも笑顔いっぱいの素敵なクリスマスをお過ごしくださいね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
riamnさん~イブの夜いかがお過ごしですか~^^

離れていてもメリークリスマス紹介して下さってありがとうございます♪
まさかミタさんと絡んでくるとはっww

riamnさんにスペシャルは訪れましたか?(:D)┐

ステキなクリスマスを~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
Masugaさん

「やさしくなりたい」

いまの日本にぴったりの素敵な曲ですよね。

♪つよくなりたい やさしくなりたい きみをわらわせたい


あいなきじだいに うまれたわけじゃない

あいなきじだいに いきてるわけじゃない


一人ひとりがそう思えれば、一人ひとりがそう願えば、

この世界に奇跡を起こせますよね。


ねぇ、ミタさんっ?


できないと おもうひとには きせきは おきません。


承知しました。


・・・(笑)
鮎さん


そうですね。

最終回で見せたミタの笑顔。


凍てついたこころが周囲の信頼と愛情に依って


徐々に徐々に・・・


やさしく溶かされていく瞬間はとてもスペシャルでした。



あのドラマの主人公は、まさにわたしたちひとりひとりを映し出していたのでしょうね。



メリークリスマス。


ありがとうございました。
Knさん



まさかミタが絡んでくるとはっ!!(笑)


そうなんです。じつはそれがスペシャルな瞬間なのでしたっ。


わはははは!!すみません。失礼いたしました。


knさんも、素敵なイブになりましたか。


ぼくはいっつつつも、だれかの幸福を眺めるばかりです。


でも、それによって自分の心も暖められたなら、


それで幸せですから。


それって、自虐クリスマス?(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog