プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おばさんになってもじじいになっても、ロックは自由の象徴であり続ける Oct 22, 2017
生きている限り、生かされている限り、人はいつも ないものねだりだね Oct 21, 2017
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017

2011.11.11    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   TPPに参加するしないなんて瑣末なこと!!


近所




小ぢんまりした洋食屋さん




そこは家庭的な雰囲気が売り?





料理の質も悪くない?




店内の装飾




清潔感がある。





でもお客が全く入らない





つまり現状に甘んじていたら


永遠に暗い土の中?








誰だって最初は


他人を横目で覗きながら自分の位置を確かめる







そこから全てが始まる






でも所詮



模倣は模倣の先へと発展しない





そこから突き抜けるための創意工夫が無ければ、




いつまでも狭い部屋から


抜け出せない












当たり前のことを当たり前に


遣っているのに





どうして自分は報われないんだろう?





そう思えた時点




既にそこから抜け出すための鍵




私たちは見つけていることになる






そこから知恵と工夫が生まれるからだ







人は生きている限り




外圧から逃れることなどできない




外からの刺激を受けなければ、




永遠に土の中



死ぬまで土の中




外の光に出会えない











全ての物事




根源に立ち返れば物凄くシンプル




楽しくないなら、


楽しくなるために知恵を絞ればいい





むかつくことがあったら



外に向かって吐き出せばすっきりする




それがコミュニケーションの第一歩





TPPに参加するしないなんて瑣末なこと




リスクに晒されるのが嫌なら




最初っから


開国なんてしなけりゃよかったんだよっ












そんなこともわかんないかなぁ・・・





ロックンロールが進化することを決して止めない理由は、




その先にある未来




誰もが胸をワクワク!!させながら




待ち焦がれているからだ








この世の中確かなことは



ひとつだけ







どんなリスクに晒されようと




我々は欲望と快楽から逃れられない





素敵な出会い




ドキドキワクワクし・・・






駄目なものは淘汰される。




それが真実






何かを手に入れるために何かを失うことを




我々は厭わない





たとえ自分の身を削っても手にしたいからだ





そこにこそ未来へのヒントが隠されている。











何かを失うことを怖れない限り





我々の未来は無敵だ




ファイティングマン ≡ エレファントカシマシ

FACTRY(THE HIGH LOWS)1

ガストロンジャー / エレファントカシマシ

俺たちの明日















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog