プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017

2011.11.06    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   YOKO ONOへのオマージュ


貴方と私の間には





全く面識が無い。




だから私が貴方に興味を抱いたとしても、




貴方が私に対して興味を抱いてくれるかどうか判らない。






そんな保障など何処にも無いし、そうしなければならない理由も無い。










もしも私が貴方にフォローを表明したとしても、




貴方が私をフォローしなければならないという制約など




何処にも存在しない。





それが世の中。




http://riamn.blog82.fc2.com/blog-entry-942.html




ましてや昨今は、



個人の情報を他者に晒すことに関して




極端に警戒心を募らせる。





見知らぬ他者に対しては





容易に心など開かないほうが安心だから。












けれど貴方が私に興味を抱いてくれたら、





私も貴方をフォローします。





そんな価値観を抱く人も




世の中には稀に存在するのだということが





判った。









その人は、




自分に興味を抱いてくれたことに対して




きちんと謝意を表明する。





http://youtu.be/Jys-YoVsufE




感謝の気持ちが相手に伝わった時の




相互の意思の通い合いを




信じているから。





未知への好奇心が




相互の繋がりを育むという真理を




信じているから。





http://youtu.be/N-i_r746_Q0






想いは世界を繋ぐ魔法のキーワードだと




信じているから。





想いを互いが分かち合うことで、





世界は相互に繋がると信じているから。












そして、想いを互いが分け合うことで、





負のスパイラルから




人々が開放され浄化されるということを信じているから。






その人の名は、YOKO ONO







サカナクション/アルクアラウンド

サカナクション/『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

サカナクション/アイデンティティ

JOSEI JOI BANZAI ★ Yoko Ono (Audio)

MOVE ON FAST / Yoko Ono (Audio)

Newest Model - Land Of A Million Crossbreed

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog