プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017

2011.10.26    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   好奇心は人生を味わうための最高のスパイス!!


吉井とダチョウが



こんなに波長が合おうとは・・・




おもわなかったでちょうがっ!!



http://youtu.be/8aWTEJmp_Aw




幸福なんて




一体どこにあるんだろうと





ずぅ~っと探していたあの頃は、





全然気付かなかったこと。




それは、





あなたが生きていて




ぼくがそこにいるという事実だった。









夕暮れの商店街の雑踏ほど




美しい光景はない。





それはこの世の幸福が詰まった





素敵な玉手箱の中・・・











「トッド・ラングレンのスタジオ黄金狂時代」を




読んでいる。






大好きなことに夢中になる時・・・




きみは





なにも心配しないでいい。






あなたはそのとき、全知全能の無敵状態だ。




そう・・・




好奇心は人生を味わうための最高のスパイス。










それさえ知っていれば、






大丈夫!!



(笑)






吉井和哉×ダチョウ倶楽部、ユニット結成が正夢に

吉井和哉 - LOVE & PEACE(2011.7.1 at 東京国際フォーラム ホールA)

sugar soul SOUL MATE

"I Saw the Light"- Todd Rundgren, Daryl Hall








ダジャレからはじまった文章に笑いながら
riamn節な文章を読んでました^^

そして前の日記も見てましたが
私もネットにリアルは持ち込まないので
というか、私がどこの誰なのかを知られたくないので
私生活は殆ど書きません^^
ネットで器用な人はリアルでも器用って言えてると思いました^^

今日は、お礼に来たのでした!
けんあゆのBBSにコメントをいただいていて
気づくのが遅くなっちゃってすいませんでした(>_<)
Knと鮎のサイトがあるので、ほとんどあそこには誰も来てくれることはないので
とってもコメント嬉しかったです(//∇//)
バナナッシモのPV楽しんでいただけてよかったです^^
ありがとうございました♪>^)))彡
鮎さん

ありがとうございます。
鮎さんとknさんを見習って韻を踏んでみた結果がこれでした・・・ひぃいい~。

ネットにリアルを持ち込まないというのは・・・
サラ金に手を出さない!!と似てるような気がします。(笑)
リアルをついつい晒しすぎて手酷い火傷を負ってしまうのならば、さいしょっから、ネットにリアルを晒さなければいいっ。
我ながら強引!!というより・・・ばかぁああああ~な私です。

どこの誰だかわからないからこそ、そこに好奇心と探究心が芽生えるんですよねっ。
それって素敵なことなんだよ!!

>けんあゆのBBSにコメントをいただいていて
気づくのが遅くなっちゃってすいませんでした(>_<)
Knと鮎のサイトがあるので、ほとんどあそこには誰も来てくれることはないので
とってもコメント嬉しかったです(//∇//)
バナナッシモのPV楽しんでいただけてよかったです^^
ありがとうございました♪>^)))彡

いえいえ・・・kn鮎さんが届けてくださった音楽への感謝の気持ちを伝えたくてそちらに伺わせてもらいました。

またいつか伺いますね。ありがとうございました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog