プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きみのために、生きて生きて生き抜こうと思えたのさ!! Apr 29, 2017
人はいつだって他者の中に自分の卑しさを見てしまう Apr 28, 2017
貴方の心に辿りつきたくて・・・今日も また日が暮れる Apr 27, 2017
心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・ Apr 26, 2017
おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか? Apr 25, 2017

2011.10.22    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   心はいつも無防備・・・


人がすれ違えないほど



狭い舗道
で、






後ろを歩いている人に


せかせか追い抜かれる
ことがある。




きっとその人





「こっちのペースに合わせろよなっ!!」




という波動を送っているのでしょうね。





でも、こっちはこっちで




「なんであんたの波動に合わせなきゃならんの?」




というスタンスで歩いているので。(笑)








つまり異なる波動のバッティング!!






舗道を走り抜ける自転車の場合は




もっと厄介





後ろから自転車が迫ってきてもこちらは気付かない









これも困ったチャン





あと・・・




自転車に乗りながらたばこ吹かしてる行為も


非常に危険





と、いうよりもむかつく




でも・・・よくよく考えてみれば





過去の自分も


それと同じことを他者に対してやってたんだよね





いつのまにかその事実を忘れてる










つまり・・・



現在の僕はたばこを吸わないから




そこで初めて





たばこを吸わない人がどう思っていたのか?




ということに気付いたんです。(笑)







傘を水平に持って歩く人も・・・





それが危険な行為であることには


気付かない





心が無防備だから









そう・・・




歩いている時って、人は無防備ですよね




己の心を鎧で固めて歩いている人





まずいない。








「だから気付けよ!!」って、





云われてもねぇって。






そこで結論





人生にリスクは付き物!!







生きている限り、リスクからは逃れられない





だからなるべく・・・





自身を取り巻く全ての事象に対して






意識的でありたい!!










って、難しいいいいいいいいいいいい~



The Verve - Bitter Sweet Symphony

Newest Model 1991.12.15. 知識を得て,心を開き,自転車に乗れ!

Newest Model 1991.12.15. 雑種天国

NEWEST MODEL "こたつ内紛争"

NEWEST MODEL "REVENGE OF SOUL SURVIVOR"


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万年補欠から4番バッターに・・・

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?


Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog