プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
誰かの生き方を真似してもその人の人生だけは誰にも奪えない・・・ Aug 22, 2017
世界中が天変地異に見舞われてもあなたの心は誰にも奪えない!! Aug 20, 2017
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017

2017.08.01    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   楽園は・・・きみのそばに黙って寄り添うこの当たり前の日常なんだよ!!


朝ドラ「ひよっこ」
相変わらずの無茶苦茶な展開。
失踪した父親と
ある日突然再会する主人公みね子。
だがその父親は記憶喪失に陥り、
なんと有名女優と暮らしていた。
そのうち
船越英一郎が出てきて
こう呟くことだろう。
「おれも全ての記憶から逃れられたらどんなに楽だろう」・・・
なんてニャッ!!








M-4620

M-4621

M-4622





いつも
夢にまで
思い描いた
あの楽園は何処・・・
昼下がりの
誰もいない公園の片隅。
ふと気付いたら、
あのコの
眩しい微笑みが
僕の心を包み込んでいた。
そして僕は
あなたのことを
きつくきつく抱きしめていた。








M-4623

M-4624

M-4625

M-4626




♪黄色の手一杯に
広げられた地図には何も無い
そして何故に
雨や人波にも傷付くのかしらね
髪の毛を誘う風を
何ともすんなりと受け入れる
眩しい日に
身を委せることこそ
悪いこととは言わない・・・
(虚言症)







M-4636

M-4637

M-4638





貴方と言う存在こそが
唯一無二の
希望の証。
ユアネス!!
なんて美しい響きだろう。
ギター・ロックの
眩い未来を
こいつらに託したい・・・



M-4627

M-4628

M-4629









M-4630

M-4631








いくつになっても・・・
日々驚きや発見がある。
他者の解釈に促されて、
また別の扉が勝手に開いていく。
そうやって
未来永劫受け継がれていく。
それがアートだよね!!




M-4632

M-4633

M-4634

M-4635








心の中に巣食う
幻想に支配されている限り、
ぼくらは
真実の楽園には
辿りつけないだろう。
楽園は・・・
きみのそばに
黙って寄り添う
この当たり前の日常なんだよ!!







ザ・スパイダーズ_あの時 君は若かった_

愛する君に - The Golden Cups "1968

虚言症 - 椎名林檎

ユアネス 「Bathroom」 Official Music Video

@月光仮面のおじちゃんはぁ~♪ byモップス

イーグルス ホテル・カリフォルニア 英語歌詞・和訳付き











Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog