プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
この世の中に、 裏表のない人間など果たして存在するだろうか? Jun 26, 2017
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017

2017.05.05    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   朝ドラ「ひよっこ」・・・いくらなんでも予定調和が過ぎねえかっ?


今日は5月5日。





子供の日。





そして、子供の日といえば、





やっぱ!!





子供ばんどにゃあ~~~~~~~~。








M-3963

M-3964

M-3965

M-3966




そういえば、




朝ドラ「ひよっこ」・・・




いくらなんでも予定調和が過ぎねえかっ?




M-3952




「やればできる」






それはまぁええんだけど、






そこでやっぱ挫折して会社飛び出して





夜の街でグレてこそ、





リアルだべっ。





M-3953










ばか!!





それじゃおめえ、






朝ドラになんねえべっつつつ。





M-3954

M-3955





はぁ・・・





そう言われたら、そうだべなっ。





チャンチャン!!





M-3956

M-3957

M-3958

M-3959







80年代の
ジャパニーズ・へヴィ・メタル・ムーヴメントは、
様々な徒花も産み落とした。
目先の利益に目が眩み、
先の見えないヴィジョンを掲げた結果、
あっという間に花は萎んでいった。
もしかすると彼女も
そうなっていたかもしれないのだ。
でも彼女は生き残った。
つまりそれが才能だ。




M-3960

M-3961

M-3962











M-3967

M-3968

M-3969

M-3970






どんな
境遇にあっても・・・
私は生き残って魅せる!!
その揺るぎない
信念の下、
闘い続ける。
それが
彼女のプライド!!




M-3971

M-3972




こどもたちは・・・
この世の中の欺瞞を
すべてお見通しにゃっつつ。
そうにゃっ。
こどもは
いつだって
大人たちの背中を見て
育つんにゃっつつつつつつつ!!
それを・・・
忘れないでニャ~~~~~。
はいっ。(笑)







日々・・・
何かを失いながら、
日々・・・
何かを手にする。
生きている限り、
毎日が
その繰り返しさ。
うん。
その繰り返しが
愛しくて仕方ないのさ!!









サマータイムブルース 子供ばんど

キャロル ファンキーモンキーベイビー

浜田麻里 Mari Hamada - Runaway From Yesterday (LIVE 1985)

浜田麻里_ALL NIGHT PARTY (BLUE REVOLUTION TOUR).mp4

ザ・モップス 「たどり着いたらいつも雨降り」











Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog