プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
この世の中に、 裏表のない人間など果たして存在するだろうか? Jun 26, 2017
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017

2017.05.04    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   いつも素直なままで微笑んでいたいだけさ。 明日も君の笑顔が見たいから


世の中・・・
思い通りにならないことは
星の数ほどある!!
んなこと
いちいち気にしても
仕方ないからニャ。(笑)



M-3929

M-3930

M-3931








M-3932

M-3933




“これ以上金のために仕事をする気はない。売れたバンドも経験したし、そりゃいいさ。一番大事なのはチャレンジすること、使い古された文句だけど、僕の場合、その通りなんだ”
(コージー・パウエル)






M-3934

M-3935

M-3936

M-3937




人間は・・・
日々進化し
日々更新されるんニャア~~~~~!!







うん・・・
華があるにゃあ~~~~。
彼女の
未來が楽しみニャ!!









M-3938

M-3939

M-3940









朝ドラ「ひよっこ」見ながら思った。
何をやらせても不器用な人間は、組織のお荷物。
「だいじょうぶ。いつかできるようになるから」
そんな無責任で根拠のない慰めなど
何一つ希望を齎さない。
はいっ。それ・・・私です!!




M-3941

M-3942

M-3943









組織の中にはいろんな奴がいる。ホント千差万別。
そんな組織を纏めるための魔法の言葉。
苦手なことを克服するよりも
得意なことを一生懸命やろう。
いつの日か、
全ての徒労が無駄ではなかったことに気づく。
そんな日を夢見ながら
今日を生きるんだ。





M-3944

M-3945

M-3946

M-3947





♪シンデレラに
羽が生えて
飛び立ってった
クツは忘れっぱなし
でも幸せだって
なんか今日は
でもきっと今日は・・・
(なぜか今日は)







M-3948

M-3949

M-3950

M-3951









べつに・・・
いい人に
なりたいわけじゃない。
うん。
いつも
素直なままで
微笑んでいたいだけさ。
明日も
君の笑顔が見たいから。
それだけ。







LOUDNESS CRAZY DOCTOR 桜花10歳 ギター少女

Rainbow - All Night Long High Quality HQ

CRAZY DOCTOR LOUDNESS 桜花9歳 ギター少女

LOUDNESS S.D.I 桜花11歳 ギター少女

The Collectors / 東京虫バグズ

Number Girl // 透明少女 | PV

なぜか今日は (Why Today?) - The Birthday

涙がこぼれそう













Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog