プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
稽古はウソをつかない。 これだけはどんな世界でも変わらない最強の不文律!! Mar 27, 2017
どんなに辛い過去も・・・日々が全てを浄化する Mar 25, 2017
あれから、いろいろあったんにゃっ? うん・・・ Mar 24, 2017
これでも少しは・・・ 大人になったんだぜっ!! Mar 22, 2017
昨日より今日の方が素晴らしい。 今日よりも 明日はもっと素晴らしい・・・ Mar 21, 2017

2017.03.07    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   いつか全てが必然だったと思えるようになる。 うん・・・YOSHIKIのように!!


昔・・・
音楽雑誌「BURRN!」の
付録に付いてきた
関西のへヴィメタルバンド、
アクションのソノシート!!
とにかくバカバカしさの極地。




M-3413

M-3414

M-3415




いやぁ・・・



関西人はホンマ芸が細かいわっつつ。









おまえが
俺に抱くイメージだけで
俺を決めつけるな。
俺は
おまえのために
生きているわけじゃない。
俺はただ、
お前のために
生きていたいだけなんだから。
ホント!!
ややこしいだろっ。






M-3410

M-3411



あなたに
僕の何がわかるというんだろう。
だからあなたは
僕にこう問いかける。
あなたは
ここでなにをしているの?
あなたは
これからどこへ行くの?



M-3412








うん・・・
ぼくもそれを
あなたに
訊いてみたかったんだ。




M-3416

M-3417





今日で・・・
私、57歳になりました。
どんなに辛い経験も
いつか全てが必然だったと
思えるようになる。
うん。
YOSHIKIのように!!



M-3418








そんな日が



来るといいな・・・








ACTION! 100,000VOLT / ACTION!  Live

Oasis - Whatever

The Verve - Bitter Sweet Symphony

2009.05.03 X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 「紅」













Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog