プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
稽古はウソをつかない。 これだけはどんな世界でも変わらない最強の不文律!! Mar 27, 2017
どんなに辛い過去も・・・日々が全てを浄化する Mar 25, 2017
あれから、いろいろあったんにゃっ? うん・・・ Mar 24, 2017
これでも少しは・・・ 大人になったんだぜっ!! Mar 22, 2017
昨日より今日の方が素晴らしい。 今日よりも 明日はもっと素晴らしい・・・ Mar 21, 2017

2017.03.03    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   みんないつか星になる。 そう・・・いつかあの道端でばったり出会うんだ!!


様々な人生の断片が




そこかしこに散らばっている・・・





そんな世の中で




だれもが支え合って生きているんだね。







M-3370




“六本木辺りで飲んでても、常連が歳くってどんどんいなくなっちゃうの。でも今は等身大を崩さないでいて自由にやってる人たちが沢山いてね、バイブレーション合えば歳なんて関係ないよ、男と女と一緒”
(ムッシュかまやつ)







M-3371

M-3372



そういえば・・・
高崎晃の才能を最初に
見出したのも
かやまつさんだった。
出会いは
いつも不可思議・・・
あなたの未來は誰にも分らない。






M-3373




チャーとムッシュ。
この二人の生き様は・・・
ホント粋でかっこいい!!
遊び心を知っている大人は
いつまでも
輝きを失わない。







M-3374

M-3375





みんないつか
星になる。
そう・・・
いつか
あの道端で
ばったり出会うんだ。
よぉ、元気かい?
じゃ、また!!
そんなふうに
またどっかで出会うのさ・・・








M-3376

M-3377





2017.03.02 21:30
ムッシュかまやつ×ブラン・ニュー・ヘヴィーズ、ジェームス・テイラーらとの共作『ゴロワーズ』を聴いています




http://ro69.jp/blog/rockinon/157138


“3月1日、すいぞう癌のためムッシュかまやつさんが亡くなった。
彼が日本の音楽シーンに与えた影響の大きさはここであえて言うまでないが、個人的には、70年代にタワー・オブ・パワーと共演した〝ゴロワ―ズを吸ったことがあるかい〟が、熱いのにとてもクールな歌詞も含めて、大好きだった。

90年代に、ブラン・ニュー・ヘヴィーズのメンバーや、ジェームス・テイラー(J.T.Q)、ガリアーノのコンスタンチン(ラップ)などと共演したニュー・ヴァージョンも、この曲が入ったアルバムごと好きで、リリース当時とてもはまった。スタイル・カウンシル・ファミリーで、ポール・ウェラ―の最初の奥さんでもあるディー・C・リ―(Vo)も参加している。”
(井上貴子)







♪君はたとえそれが
すごく小さい事でも
何かにこったり狂ったりした事があるかい
そうさなにかにこらなくてはダメだ
そうさすべてのものが
めずらしく
何を見ても何をやっても
うれしいのさ・・・
(ゴロワーズを吸ったことがあるかい)



M-3378




なぁ・・・
人生は楽しむために
あるんだぜ。
だから、
全ての快楽を
味わい尽くしてやるんだ。
それって・・・
最高の快楽だろっ。




M-3379




うん、そうだよね!! かまやつさん。




どうか安らかに・・・




しばしのお別れ。









かまやつひろし と そのグループ (のんびりいくさ)

「バンバンバン」

LAZY DREAMER

Char meets ムッシュかまやつ

吉田拓郎 & ムッシュかまやつ M2 ♪我が良き友よ @ つま恋 2006【HD】

ムッシュかまやつ - ゴロワーズ













Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog