FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あなたもわたしも・・・ひとりの傷つきやすい人間だ。 May 27, 2020
この世界を変えたいなら、愛と笑いで包み込め・・・それが僕らの無血革命!! May 25, 2020
コロナは・・・様々なアートに触れる機会を僕らに与えてくれた。きっとあいつもさびしがりやなんだね。 May 23, 2020
暗闇の中を僕らはまた手探りで進むだけさ。そしてまた何かを手にするために!! May 20, 2020
僕らの祈りは続く・・・きみがあの眩しい笑顔を取り戻すその日まで!! May 17, 2020
 全1ページ
このページのリスト

2008.04.30    カテゴリ:  ロックンロール(洋楽) 

   「Don't Go Away Mad (Just Go Away)」 Motley Crue


細木数子が・・・どうしても好きになれなかった。
彼女の占い師としての社会的求心力は認めよう。(笑)


だが・・・
自身こそが正義!!
自身こそが正論!!
自身こそがすべて!!
そんな傲慢な驕りに満ちた価値観がどうにも・・・許せなかった(笑)。



「いいわねっ! ずばり云うわよっ」。


「・・・」



「おまえ!いったい、何様やねんっ」と、云いたくなるような権威主義の塊。 しかもそれを礼賛し迎合する芸能人たちの卑屈な態度が情けないっ。 モンキッキー!!  おまえ細木に命令されて改名して、いいことあったか?(笑)


人の人生を左右できるほど、あんたはすべてを知り尽くしてきたのか?


人の人生を左右できるほど、あんたはすべてを悟ってきたのか?


自身の経験から得た蓄積により、他者にサジェスチョンを与えること自体は尊い行為だろう。
だが人を正しい方向に導く行為とは、一体なんだろう?
たとえ・・・どんな人生を歩むことになっても、それは誰のものでもない。
たとえどんな人生を歩むことになっても、それは誰にも左右できない。
何故なら、右へ行くか・・・左へ行くか・・・前へ進むか・・・横に逸れるか・・・ それを決めるのは自分自身だからだ。
たとえそれにより失敗したとしても、誰にも左右されたくない。
たとえそれにより誰かを傷つけても、誰にも左右されたくない。


最後に・・・ニッキー(モトリー・クルー)の名言。


たしかこんな意味の発言があった。
記憶が定かではないが・・・もし間違っていたらお許しを!!









「もう一度生まれ変わってもおれはきっと同じ人生を歩むよっ!」


(笑)


こんな迷言を吐けるような男に私はなりたい。






Motley Crue Don't Go Away Mad Just Go Away











Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog