プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
貴方の心に辿りつきたくて・・・今日も また日が暮れる Apr 27, 2017
心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・ Apr 26, 2017
おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか? Apr 25, 2017
脱原発というメッセージは、異なる価値観を越えて、今日を明日に繋げるという事だよね!! Apr 23, 2017
待っててね。僕も今すぐ!! きみという名の希望の光を追いかける・・・ Apr 22, 2017
最新500記事一覧
2017.04.27  貴方の心に辿りつきたくて・・・今日も また日が暮れる
2017.04.26  心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・
2017.04.25  おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか?
2017.04.23  脱原発というメッセージは、異なる価値観を越えて、今日を明日に繋げるという事だよね!!
2017.04.22  待っててね。僕も今すぐ!! きみという名の希望の光を追いかける・・・
2017.04.20  未来は誰にも決められない。 だから生きることは素晴らしいんだ!!
2017.04.18  いくつもの夜を越えて・・・きみに逢いに来たんだ!!
2017.04.17  みんな!! 今日も・・・いいことあったかにゃっ?
2017.04.16  そしておれは今夜もこの街で、お前の愛を噛みしめている
2017.04.15  あなたとわたしを包み込むこの素敵な世界に微笑みの光が降り注ぎますように!!
2017.04.14  崖っぷちで踏み留まって、うん・・・どうってことないのさ!!と、笑っていたい
2017.04.12  この街のどこかで・・・今夜も誰かが愛を求めて、夜の喧騒に呑み込まれていく
2017.04.10  こころはいつまでもあなたに寄り添いながら成長し続ける・・・
2017.04.09  町工場の職人も、パートの主婦も、受験勉強中の学生も・・・日々の生活の中でそれぞれの屈託を抱えながら生きている
2017.04.08  貴方のこころの隙間からいつのまにかやさしい風が吹いていた!!
2017.04.07  さぁ、いますぐ羽ばたこう。二人が夢見たあの素敵な未来へ!!
2017.04.05  どんな境遇にあっても未来への夢を失わない限り、人はいつでも再生できるのだ!!
2017.04.03  ロック・バンドのライヴはその一夜限りの夢の世界・・・
2017.04.01  大好きなあのコのことを思い浮かべながら今日という屈託をやり過ごす・・・
2017.03.30  痛みが増えれば増えるほど貴方の心に少しずつでも寄り添える
2017.03.28  別れと出会いが、街角で微笑みを交し合いながら通り過ぎていく
2017.03.27  稽古はウソをつかない。 これだけはどんな世界でも変わらない最強の不文律!!
2017.03.25  どんなに辛い過去も・・・日々が全てを浄化する
2017.03.24  あれから、いろいろあったんにゃっ? うん・・・
2017.03.22  これでも少しは・・・ 大人になったんだぜっ!!
2017.03.21  昨日より今日の方が素晴らしい。 今日よりも 明日はもっと素晴らしい・・・
2017.03.20  舞い上がれ舞い上がれ想いよ・・・空高く舞い上がれ!!
2017.03.19  そう。 ロックンロールは死なないんだ!!
2017.03.18  生き様がそのまま音に滲み出る人は・・・いくつになっても素敵!!
2017.03.16  君のはにかんだ笑顔があの古びた扉を開けて戻ってくるのさ・・・
2017.03.14  あなたの前では全てお見通しだね。 ことばに尽くせないあなたのやさしさに今日も感謝!!
2017.03.13  この窮屈な世界の片隅で、ぼくらはそこに自由の息吹を感じるはずさ!!
2017.03.12  いつだって、今この瞬間がサイコーなのさ!!
2017.03.11  あなたがそばにいてくれるから、今夜も世界は素晴らしい
2017.03.10  おまえの甘い吐息が風に乗っておれの頬をやさしく撫でる・・・
2017.03.09  そうさっ。 俺とおまえがいるこの世界はいつだって最高さっ!!
2017.03.07  いつか全てが必然だったと思えるようになる。 うん・・・YOSHIKIのように!!
2017.03.05  乱反射する記憶の片隅でその風の行方を・・・いつまでもあのコが眺めてた
2017.03.04  今日もどこかで君の気高い魂がまだ負けたくないと 叫んでる!!
2017.03.03  みんないつか星になる。 そう・・・いつかあの道端でばったり出会うんだ!!
2017.03.01  みんなの愛がなければ生きていけない。 うん・・・とってもわがままなんだ!!
2017.02.28  俺の背中で良ければ・・・いつでももたれかかってくれていいんだよ
2017.02.26  きみのやさしさを受け止める為に生まれて来たんだ!!
2017.02.25  バンドって素晴らしい。 いついかなるときも互いを必要とし、 互いを支え合える喜びがあるんだね・・・
2017.02.24  ロックンロールは、君の心の中に眠る知性の扉を開き、様々な心の側面を露わにする
2017.02.22  どこまでも澄み切った青空の中へ!! 吸い込まれていく君の息吹をどこまでも追いかける
2017.02.20  だから今日も街を歩く。希望の灯りを探しながら・・・
2017.02.19  今も・・・その輝きは失われないまま!!きみはいつだって最高さっ
2017.02.18  おれもきみと同じさ。どこまでも堕ちていく・・・淋しがりの弱虫
2017.02.17  ほらっ、見上げてごらん・・・春はすぐそこまで 近づいてる
2017.02.15  生きている限りいつも素敵な出会いの驚きに胸ときめいていたいなぁ・・・
2017.02.14  判り合えないときは・・・辛抱強く待っているからね
2017.02.13  あなたが知っている私は・・・私が知っているあなたと 同じくらいミステリー!!
2017.02.12  貴方に逢いたくて、いてもたってもいられなくて・・・やっと ここまで辿りついたのさ!!
2017.02.11  このまま見果てぬ彼方までおれを連れ去ってくれ!!
2017.02.09  真冬の凍てつく景色の中で、貴方の人生もこんなふうに輝き始めるんだ・・・
2017.02.08  そうか、自分の言葉で相手に意思を伝えればいいんだ!!
2017.02.07  君と交わした愛という名の尊厳だけはなにがあっても守り抜きたい
2017.02.05  つかまえたら二度と離さないからにゃっ!! それは、きみへの愛と信頼・・・
2017.02.03  痛みに寄り添い、痛みを分かち合うことが・・・私達に与えられたたったひとつの希望の証
2017.02.02  くそったれの世の中で溺れ死ぬくらいなら・・・ロックンロールの快楽の大海原で 貴方に溺れたい
2017.01.31  命みじかし・・・恋せよ乙女にゃっつつつ!!
2017.01.29  気高い孤独を抱えながら、 今日もみんなのために生きるあなたはなんて素敵でしょう!!
2017.01.28  今日という名のそよ風に吹かれながら歩いていこう。君の街まで・・・
2017.01.27  純粋無垢なダイアモンドの原石のまま・・・彼らは大人になった
2017.01.26  明日はどんな自分に 出会えるだろう・・・
2017.01.24  出会いはいつも偶然のようだけど・・・きっと 全てが必然なんだ!!
2017.01.22  街の息吹が・・・君の吐く白い息の中に吸い込まれていく
2017.01.21  ロックンロールの神様に今夜も感謝!!
2017.01.20  人は・・・いつだって愛し愛され生きるんにゃっつつ
2017.01.19  ロックンロールは僕に出会いの素晴らしさを教えてくれた!! そして・・・別れの切なさも
2017.01.18  光はいつだって希望の在処を照らしてる・・・
2017.01.17  不器用な人は、誰よりも誠実で愛情が深い・・・
2017.01.15  いつだって光は君の未来を照らしてる・・・
2017.01.14  だから生きることは素晴らしいんにゃ!!
2017.01.13  普通のごく全うな奴らでもロック・スターになれるんだぜっ。 これを革命と呼ばずにいられるかっ!!
2017.01.12  家族みんなが元気に過ごせたら、それだけで大満足ニャッ!!
2017.01.11  大統領という職業は金儲けのためのツールでもないし、人よりもいい暮らしをするための権利でもない
2017.01.09  おれくらい無責任な奴はいないねっ!!うん・・・そうだニャッ!! 
2017.01.08  大人の自覚は、日々の出会いと別れの中で醸成されていく
2017.01.07  出会いと別れは・・・背中合わせの恋人たち
2017.01.06  みんなの幸せそうな笑顔が見たい!!
2017.01.04  いつも心の底にはやりきれない悲しみと孤独を抱えている・・・
2017.01.03  無理しない。無理しない。いつだって楽しい方がいい!!
2017.01.02  仲良く しようと思うから辛くなる。 仲良くなれなくても大丈夫・・・
2017.01.01  明けましておめでとうございます。今年もみんながハッピ~に過ごせるといいニャッ!!
2016.12.30  今年も・・・みんなの愛とやさしさに包まれて素敵な一年だったにゃ!!
2016.12.29  だいじょうぶ。 きみは誰よりも素敵さ!!
2016.12.28  きみに出会えてよかった。 あなたに出会えてよかった。 うん・・・旅はまだまだ続くのさ!!
2016.12.27  うん。心が満たされれば・・・だれもがやさしくなれるから
2016.12.26  いろんな出会いと別れの中で・・・みんな成長するんにゃ!!
2016.12.24  今夜だけは・・・メリークリスマス!! 世界はいつだって君の味方だよ
2016.12.23  子供たちの未来は・・・この国で暮らすみんなの希望の証だからね
2016.12.22  みんなの笑顔と優しさは・・・何物にも 代えられない宝物!!
2016.12.20  限りある時間 愛しくぎゅっと 抱きしめて・・・この瞬間が永遠であると信じて!!
2016.12.18  みんな・・・正直で心が綺麗なんだよ。 だからここはいつも汚れていない!!
2016.12.16  いつもいつもいつだってあなたの透き通るような笑顔を眺めていたい
2016.12.13  うん・・・いつだって自分最高!! で、いいんだよっ。(笑)
2016.12.11  何気ない日常こそ、大切な宝物!!
2016.12.10  グレッグ・レイク亡くなる。ラッキーマンよ永遠に・・・

Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog